アクセスランキング
トップページに戻る
GaiaBBS その他
A-yaライブBBS まことさんBBS チケット情報
aikaさんBBS スケジュール
Twitter
「マリと子犬の物語」御当地試写会にあ〜やも出席?
2007年10月23日 09:25:55 cano No.7052 mail home

icon 22日、新潟県長岡市で「マリと子犬の物語」(12月8日公開、猪股隆一監督)の
完成披露試写会があったそうで、さっき「とくダネ」を見ていたら
あ〜やの姿があったような…?????
でも新聞には載ってないし…どこかで見かけたら情報下さいませ。

長岡で映画完成披露の試写会 新潟日報
http://www.niigata-nippo.co.jp/pref/index.asp?cateNo=1&newsNo=3229

船越英一郎、中越地震テーマの映画「マリと−」完成に感激 サンスポ
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200710/gt2007102312.html

涙が止まらない…「マリと子犬の物語」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20071022042.html

船越英一郎が新潟で主演映画試写会
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/f-et-tp1-20071022-273281.html

「マリと子犬の物語」公式携帯サイトでも「今、風の中で」の着うたの配信を開始したそうです。
http://blog.mari-movie.jp/index.php
見ましたけど...
2007年10月23日 09:40:50 おやびんちゃん No.7053

icon ズームインでも、「マリと子犬の物語」のご当地試写会について、放送していましたけど、あーやは出てなかったです。
でも、「今、風の中で」は流れてましたよっ♪

見間違いかなぁ…
2007年10月23日 10:00:57 cano No.7054 mail home

icon ですよねぇ〜。あ〜やが来てたら絶対に名前が出てるはずだし。
髪をウエーブさせて、白いドレスを着たあ〜やを見たような気がしたのですが
沖縄ツアーを目前にして「早くあ〜やに会いたい♪」という気持ちが見せたマボロシだったのでしょうか…?

でも今日23日は中越大震災3周年復興セレモニーなんだけど…
「ニュースZERO」
2007年10月23日 13:19:58 cano No.7056 mail home

icon おおおお〜っ、情報を頂きました!!!

日本テレビの夜10時54分から始まる「ニュースZERO」に、あ〜やが少し出るそうです。
「少し」がどれだけかはわかりませんが、要チェックですよ〜!
おおっ!
2007年10月23日 15:25:20 おやびんちゃん No.7057

icon canoさん、ありがとうごじゃいますっ!~ヽ('ー')ノ~
「NEWSZERO」に出演でしたかあ〜♪少しって‥?どれくらい出演されるんでしょうね〜?
楽しみですっ(*'-^)-☆!

何時から録画しようか…
2007年10月23日 22:52:40 cano No.7059 mail home

icon 出演は23時23分の「カルチャー」だと思うけど、
たまにオープニングからちらっと映ったりするので、やはり頭から…
http://www.ntv.co.jp/zero/
何でezweb emoji
2007年10月23日 23:36:31 ぴぴ♪ No.7063

icon あーや.出ませんでしたよねezweb emoji
何でezweb emojiezweb emoji
また関西だけezweb emojiezweb emoji
もしかしてウチのテレビだけezweb emojiezweb emoji
楽しみにしてたのにぃezweb emoji
出ませんでしたねi-mode emoji
2007年10月23日 23:39:35 しほちあ No.7064

icon あ〜や〜(´;ω;`)

まさかぴぴちゃんと私の家だけ…←w

安心しろ!?笑
2007年10月23日 23:50:28 しぃちゃん No.7066

icon ウチでもあーや出て来なかったi-mode emoji

まじがんばって起きて、録画スタンバってたのにi-mode emoji
我が家もっ..
2007年10月23日 23:56:04 おやびんちゃん No.7067

icon 私のお家にも、あーや、
出なかったです.(・_*)\

早く寝ないとおお!
明日のテストやばいぞお(笑)
あれぇ〜〜〜〜〜っ!?
2007年10月24日 00:16:13 cano No.7068 mail home

icon あ〜や出なかったですねぇ。信頼できる所からの情報だったのですが、予定が変わったのかなぁ?
みんなゴメンね〜!





このレスは上記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板