アクセスランキング
トップページに戻る
GaiaBBS その他
A-yaライブBBS まことさんBBS チケット情報
aikaさんBBS スケジュール
Twitter
来ましたか〜
2007年10月23日 06:23:19 中年暴走族 No.7051 mail home

icon 会社に行く時は(午後3時ごろ)まだ来ていなかったのですが
朝方午前6時に帰ったときには入ってましたよ〜 ポストに
会報No11です。中身は「ひらはらさんち 大特集」に
なっていました。
家族愛がしのばれる内容です!!!!ただ・・・遠近メガネが。
きましたよ〜
2007年10月23日 11:09:04 きくち No.7055

icon 中暴さん、はじめましてです。
昨日の夕方、ポストに届いておりました。
も〜表紙が、素晴らしくて あの感動がよみがえります。
ツアーに参加の皆様、企画が盛りだくさんのようですので、楽しんで来て下さい(^O^)/。
きましたよ〜2
2007年10月23日 22:49:12 cano No.7058 mail home

icon うちにも届きました〜!
表紙の写真、河口湖って本当にあんななの?
ステージの後ろが草原? はめ込み画像じゃなくて? すっごぉぉぉ〜〜〜〜いっ!!!!
来年も絶対に行くぞぉぉぉ〜〜〜っ!!!!
生々しい??
2007年10月23日 23:25:28 クレスポ No.7061 mail

icon 裏山って感じでしたね、あれだけ 後ろがオープンなのに
音が抜けてなかったのは良かったねー  素晴らしい
花火が蘇るね!!  
来年は東京だとアーヤがコメントしてたね、
いや、しかし
2007年10月23日 23:43:40 中年暴走族 No.7065 mail home

icon パンフレットには・・・・・富士山が
富士山があったのにぃ〜〜
写真、空が白いから
2007年10月24日 00:18:35 cano No.7069 mail home

icon 天気が良かったら富士山が見える、とか…?
ですね〜
2007年10月24日 05:36:57 きくち No.7072

icon 晴れていれば、Campa-yaのテントが富士山の頂上に立つはずだったと思うので、想像して 楽しんいます。
方角的には
2007年10月24日 07:09:58 中年暴走族 No.7073 mail home

icon バッチリのはずです。地図で調べました
ついでにグーグルアースでも(あまり役には・・・?)

晴れていればあの裏山の向こうに見えたはず
ただしステージの台上の延長線上ですから頭の方が
見えるだけかも 案内webでは裏山がありませんので
本当にきれいに写ってます。

きくちさんご挨拶が・・・・すみません仕事中だったものでそのままにm(_ _)m





このレスは上記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板