アクセスランキング
トップページに戻る
GaiaBBS その他
A-yaライブBBS まことさんBBS チケット情報
aikaさんBBS スケジュール
Twitter
Diaryが
2007年10月17日 23:53:45 cano No.7028 mail home

icon 2日連続でアップされてますね。
(オフィシャルの方は残念ながら写真が見れませんが…)
「今、風の中で」のPVが楽しみですね。

GaiaのFM一覧表も「マリと子犬の物語」バージョンにリニューアルしましたので
どんどんリクエスト、よろしくお願いします。リンクが切れてたら教えてね〜♪
http://gaia.aikotoba.jp/2006/fm/fm-ayaka.html
着々と
2007年10月18日 23:26:40 ノブ。 No.7029

icon 色々なプロジェクトが進行しているようですね!
どんなふうに形になって私達に披露してもらえるのか、とっても
楽しみです。
「今、風の中で」着うた配信
2007年10月19日 23:57:51 cano No.7033 mail home

icon オフィシャルより

10/17(水)より、“全国東宝系ロードショー映画「マリと子犬の物語」主題歌
” 「今、風の中で」着うた(R)先行配信開始!NEW!!
「レコード会社直営♪サウンド」他主要着うた(R)サイトにて配信開始!

「今、風の中で(サビ ver.)」「今、風の中で(大サビ ver.)」「今、風の中で(2A〜 ver.)」の3バージョン配信中!
※二次元バーコードを読み取って頂くと簡単にアクセス可能です。
(バーコードはオフィシャルにあります)
尚、対応機種ではない方は、ご自分の携帯アドレスへ下記URLを送信して下さい。
http://recochoku.jp/kaze_s/

3つもパターンがあるんですね♪
ジャケットも♪
2007年10月20日 03:53:08 しぃちゃん No.7037

icon レコ直のケータイサイトでジャケットも出てますね!!
あーやホントに髪伸びたなあ〜♪

あたしわ大サビver.をダウンロードしましたあ☆
コレわ・・・泣ける!!


Diaryもまたまた更新されてる〜☆
いいです〜♪
2007年10月20日 07:30:54 おやびんちやん No.7038

icon 私も、サビver.をダウンロードしましたあ☆(´∀`)/
家族で1曲ずつ全部、ダウンロードしたんですっ♪
どれもいいです〜!!ヾ(*'-'*)
ジャケットもかわゆすっ☆
今のあーや、1番好きです♪






このレスは上記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板