アクセスランキング
トップページに戻る
GaiaBBS その他
A-yaライブBBS まことさんBBS チケット情報
aikaさんBBS スケジュール
Twitter
見つけました〜
2007年10月13日 00:14:24 SMILE:) No.7020

icon camp A-ya!&A-ya.com合同企画「平原綾香と行く初めてのファンクラブツアーin OKINAWA」スペシャルライブのリクエスト曲を大募集!!


ファンクラブツアーで行なうスペシャルライブで歌う曲を皆さんから募集することになりました。
下記のメールアドレスから必要事項を記入の上、10/18(木)18:00 までにご応募下さい。あなたのリクエストした曲が当日聴けるかも?

応募用メールアドレス?Finfo@camp-a-ya.com

必要事項:お名前(ペンネームも可)
     参加/非参加
     リクエスト曲名と理由

※camp A-ya!会員の方は会員番号を、camp A-ya.com会員の場合は IDナンバーを必ずご記入下さい。


多すぎて!!
2007年10月13日 00:46:02 クレスポ No.7021 mail

icon 何を聞こうかと、昨日から迷ってますが、
よくよく考えたら、聞きたくない曲て無いよね
その中で、特別なんだな!
行けないけど
2007年10月13日 14:04:15 ぴのちゃん No.7023

icon リクエストしちゃおうっ!!!(笑)
確かに・・・!
2007年10月14日 00:45:33 SMILE:) No.7024

icon 沢山ありすぎて 笑

迷いますね
たくさんある中から
2007年10月20日 00:06:18 cano No.7034 mail home

icon あの曲を…歌ってくれるといいなぁ…
canoさんのあの曲・・・とは ?
2007年10月20日 01:19:46 SMILE:) No.7035

icon 何でしょう〜?

私も仕事でいけないけど
リクエスト!!

ライブでもまだ歌ってない
あの曲を・・・!
あの曲とは…
2007年10月20日 01:30:04 cano No.7036 mail home

icon あ〜やがデビュー後に初出演したCM関連のプレミアムライブで披露して以来
(たぶん)封印されている、とっても、と〜〜〜ってもレアなレアなレアな、あの曲です。
この曲もリクエストすれば良かった…
2007年10月20日 16:45:34 cano No.7041 mail home

icon でも地域的にダメだったかも。
http://www.pref.nagasaki.jp/kokoro/uta/index.html
プレミアムライブ行ったけど…
2007年10月20日 17:28:46 ぴのちゃん No.7042

icon あの曲って…なんだろ??
!?
2007年10月20日 18:57:15 こう(北海道・高2) No.7043

icon あ〜やにも「封印」されている曲があったんですね。
あー・・・聴きたくて聴きたくてたまりません!!

気がつけばもうすぐFCツアーなのですね。
参加される方、楽しんできてくださいね!!
お土産話も忘れずに(笑)
ミラクル・スマッシュになるか?
2007年10月20日 20:14:57 藤堂 No.7044

icon canoさん、No.7041の件

既に、北から思いっきり、TOKYOに向けてスマッシュ打ってあります。

大きな虹色のアーチを描いて、飛んできました。
リクエスト曲は・・・
2007年10月22日 22:40:35 WhiteJack No.7048

icon 10/18(木)18:00まで・・・か。
気づいたのが、遅かったです(>_<;)
ファンクラブツアーには行きます。今から楽しみです。晴れるといいなあ。特に土曜日の27日。
私がリクエストしたいのは『CHRISTMAS LIST』
これをきっかけに綾香さんのファンになったので。
『Jupiter』はま、定番なので、黙っていても歌っていただけると思いますが。これはないと寂しいですね。





このレスは上記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板