アクセスランキング
トップページに戻る
GaiaBBS その他
A-yaライブBBS まことさんBBS チケット情報
aikaさんBBS スケジュール
Twitter
あと一歩がとどかない・・・
2007年10月11日 00:37:43 やっちー No.6999

icon 「星つむぎの歌」うーん・・・今回も最終選考止まりでした

惜しい、悔しい、しかし採用者のかたの詩を見ると
自分の発想の浅はかさが浮き彫りになります

もっと頭を柔軟にしないと、最後まであきらめませんよー
すごいですよねえー
2007年10月11日 03:30:47 トモ No.7001

icon いえいえ、さすが支部長でございます。
すごっいすねー!!
僕はまた、迷路にはまり込んだみたいです。
でも、まだまだがんばります。
それにしても、今回採用された方は2回目なんですよねえ。。すごいなー。。。
目からウロコ!!!
2007年10月11日 21:48:47 ぴのちゃん No.7009

icon うわぁ〜詞の世界ってすごい!!!と思う今日この頃。
やっぱあたしは見てるほうが楽しいかな〜(笑)

というか、曲が早く聴きたいですっ(@>∀<@)
作曲者が。。。
2007年10月11日 22:37:53 トモ No.7010

icon さっき「星つむぎ」のサイトをみたら、作曲者が財津和夫さんに決定したようです!!いやー、どんな曲になるんでしょうねえ〜〜。期待大ですね
触発されて
2007年10月12日 00:01:05 ノブ。 No.7011

icon やっちーさんのスレを拝見して、久々に“星つむぎ”のサイトを
見て来ました。もう一息ですね!!二回!次は三度目の正直でっせ
いや〜ぁ、凄い。随分進んでいたんですね!!!実に壮大な世界が
広がっていました。それに曲が財津さん!これはますます楽しみです。みんな〜頑張って〜〜(自分は??−汗)
財津さんですか!
2007年10月12日 22:28:49 cano No.7014 mail home

icon うわ〜星空と財津さん…いいですね〜!

財津さんと聞くたびに思い出す、この2ショット♪
http://www.tokairadio.co.jp/program/jinsei/snap/077.html

皆さん、がんばって下さい!





このレスは上記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板