アクセスランキング
トップページに戻る
GaiaBBS その他
A-yaライブBBS まことさんBBS チケット情報
aikaさんBBS スケジュール
Twitter
シニア今季開幕戦「日米対抗フィギュア」 写真GETぉ〜!
2007年10月08日 22:01:50 cano No.6981 mail home

icon livedoorニュースより
「君が代」の時ですね。本当に燐とした美しい表情です…!
http://sports.livedoor.com/photo/detail-8613.html?p=1&w=%A5%D5%A5%A3%A5%AE%A5%E5%A5%A2%A5%B9%A5%B1%A1%BC%A5%C8
でもミキティが転んだ時の写真まで載せなくても…ねぇlivedoorさん。
ずーっと
2007年10月08日 22:37:16 ノブ。 No.6982

icon 見て行くとーローズピンクのドレスで歌うエキシビの時の写真も有りました!
楽しんで歌っているのが伝わって来る画です♪canoさん、有難うございます。
真央ちゃんとのコラボはやっぱり放送は無かったんですね、残念!
スケート連盟でDVD出してくれないかな?☆いずれにしても今シーズンのフィギュアは注目ですね!
canoさんサンクス♪
2007年10月08日 22:44:39 ヒロ No.6983

icon 「一覧へ戻る」をクリックして2ページ目に、ノブ。さんのいう写真がありました!
あ、ホントだ!
2007年10月08日 22:47:42 cano No.6984 mail home

icon http://sports.livedoor.com/photo/search?p=2&w=%A5%D5%A5%A3%A5%AE%A5%E5%A5%A2%A5%B9%A5%B1%A1%BC%A5%C8
同じページに載っていたんですね。ピンクのドレス、フリフリで可愛いっ!
ありがとう、canoさん、ノブ。さん
2007年10月09日 08:55:05 182 No.6985

icon Gaiaの皆さん、お久しぶりです。

やっと、『ひらはらさんち復帰』出来つつあります。
遅い???
今朝、『ピンクのドレスの写真』を見て感動しました。
あーやが、こんなに楽しそうに自信をもって歌っている…
見ているだけで励まされ、自分も頑張らなきゃと思いました。
あーや、最高!!

2007年10月09日 19:35:19 さき No.6986 mail

icon あ〜や歌っている姿、とてもカッコいいです^^
衣装も似合っていて、もう最高ですね♪
反芻ーーーー牛かぁ〜〜♪
2007年10月09日 23:37:44 ノブ。 No.6987

icon 一度見たら引き込まれ、も一度見たら癖になり、三度目には
モウ、やみつきになっちゃった〜〜〜!!!!!!◎夢にまで見たフィギュアスケートとのコラボですもの♪♪

★さきさん、本当、最高にカッコいいですよね〜!!
確か前のHNの時にご挨拶しましたよねーこの秋は関西でもイベントが色々有るので行けると良いですね。
関西支部ーGaia Westも賑やかですよ。同年代の人も多いから是非ご一緒しましょう!
 
☆182さん、今晩は〜〜♪お久し振りです♪♪あーやには本当慰められ癒されるし、励まされ力付けられるし、
美しさと強さ・潔さを感じますね。ホント、元気が出ます。
そしてそんな声が又、平原家を力付ける賛辞となるーGaiaってホント有難いコミュニティだと思っています。これからも宜しくお願い致します!つれそいさんもお元気でしょうか?又お揃いでおいでませ〜〜♪♪

しかし、本当に真央ちゃんとの映像が見てみたいなぁ・・@^@



私も御一緒に・・・
2007年10月10日 16:20:44 182 No.6994

icon ノブ。さん、『平原さんち』では本当にお世話になりました。
今度、ベリー・ベリー・スペシャルイベントが関西である時は必ず行きますので、私も是非、御一緒させてくださいね。
さきさんも、その時は宜しくお願いします。

私もあーやと真央さんとのコラボ見たかったです。残念!!





このレスは上記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板