アクセスランキング
トップページに戻る
GaiaBBS その他
A-yaライブBBS まことさんBBS チケット情報
aikaさんBBS スケジュール
Twitter
シニア今季開幕戦「日米対抗フィギュア」 エキシビション
2007年10月07日 19:55:26 cano No.6960 mail home

icon 今、見てま〜す! オンエア前にあ〜やのリンクでの熱唱があったんですね。
見たかったなぁ…(T_T) 見に行った方、いらしゃいますか〜?

昨晩は仕事が遅番で、あ〜やの「君が代」をリアルタイムで見られなかったのですが
今日も8時からダンナが大河ドラマを見るのでリアルタイムで見れません…
でもDVDに録画しているので、後でゆっくり見ま〜す。楽しみです♪
気持ちよさそう!
2007年10月07日 21:02:48 cano No.6962 mail home

icon 大河が45分で終わったので、ちょうどあ〜やが歌うちょっと前から見れました。
あ〜やは凄い気持ち良さそうに歌ってましたね。
髪型が「君といる時間の中で」のプロモの頃に似てきたので、ちょっと懐かしかったです。

それにしても、すごいジュニア達が育ってますね。ミキティ&真央ちゃんを目指して頑張れ!
To be free
2007年10月07日 21:24:36 藤堂 No.6965

icon もう最高!!
フルサイズのTo be free
2007年10月07日 21:29:46 smile_cm No.6966

icon フルサイズの「To be free」を早く聞きたいですね!

昨日も今日も、すごく気持ちよく歌えているようで
ほんと最高ですね!!
2日間堪能させていただきました。
2007年10月07日 21:53:07 円あそび No.6967

icon  フィギュアを見るのも久しぶりだったのですが、やっぱりお目当てのあ〜やはやってくれましたね。パンチの効いた「君が代」やしっかりとしたトーク、そして今日の生「To Be Free』でそうそうたるフィギュアスケーターが踊る姿は圧巻でした。「Voyagers」が目当ての「ダーウィンが来た」や「風林火山」を2画面分割したかいがありました。
 ということでこれからBSの風林火山を見てきます。
華やかな☆アイスワールド♪
2007年10月07日 22:33:37 ノブ。 No.6969

icon ・手に汗握る迫力のジャンプ!・思わず惹きこまれるースピンにスパイラル・力強くリズム感溢れるステップ・・・。銀盤に繰り広げられる華麗な舞いに見事に溶け合って響き渡る美しい歌声に魅了されました!*あーやの歌で全選手が滑るフィナーレというのが良かった♪

 (山本勘助は僕もこれからゆっくり・・・・・)☆あーや、今度大河ドラマの主題歌なんてのも良いかも?♪
ぐああ
2007年10月07日 22:42:53 ぴのちゃん No.6970

icon また見忘れ…ショック…
明日ニュースに記事が出るのをまってます。
とても華麗なラストでした
2007年10月07日 23:15:46 ヒデトン No.6971

icon きょうは同じ横浜で、まことさんのコンサートもあったので、まさに“平原デー”でした。

「To be free」は番組の随所にも流れていましたが、力と勇気を与えてくれるようないい曲ですね。

>あーや、今度大河ドラマの主題歌なんてのも良いかも?♪
ノブ。さん、いいですね〜。
あと、朝ドラの主題歌をまことさんのsax演奏で歌うのもいいかも?
まだ見ていない
2007年10月07日 23:39:34 yoshi No.6972 home

icon その横浜のまことさんのミニライブに行っていたので
まだ録画を見てません(泣)。

まことさんのbbsにとりあえずセットリストはアップしました。
間違いはご指摘ください。
よかったぁ〜
2007年10月07日 23:50:56 ヒロ No.6974

icon もう何度もビデオ見直しました!
氷上の舞いにあーやの歌が合っていて、自分も滑っている気分になりました(笑)

>>あーや、今度大河ドラマの主題歌なんてのも良いかも?♪
>ノブ。さん、いいですね〜。
チーム・ユンケルズの考えることは違うなぁ〜(笑)

ナガスミライちゃん、カワイイですね♪
行ってまいりました。
2007年10月08日 00:18:43 風の又郎 No.6975

icon まことさんのコンサートに行く途中に、折角なのでスケート場の前で写真を撮ろうと思って、
行ってみましたら、当日券なのでしょうか?
売り切れのハズのS席が会場の窓口で販売してまして・・・
ということで、開演から20分ほど遅れてしまいましたが、生エキシビション見ることが出来ました(^^)

遅れたので、フルバージョンは見れませんでしたが、スケーターとのコラボ「To Be Free」物凄い迫力でした。

スケートの方は素人見ですが、浅田真央ちゃんだけ、別格の演技に感じました。
良いね〜
2007年10月08日 01:49:37 BAM No.6978

icon 「To be free」生でぜひ聴いてみたいですね。

そういえば美姫ちゃん、アギレラ師匠の「HURT」でしたね。
これ「Back to Basics」の中では一番好きかな。
あーやのカバーも聴いてみたい!

本日まことさんのミニライブでお会いした方々、お疲れ様でした。
最後に
2007年10月08日 02:47:03 中年暴走族 No.6979 mail home

icon 音が上がるところが凄く残りますね。
いいカ・ン・ジ!!

ナマ歌はひょっとしたらシンフォニックで聞かれるかも!

12月の東京フォーラムに期待を・・・。
テレビ
2007年10月08日 03:12:16 くま No.6980

icon To Be Freeとてもイイ曲ですね、さっきテレビでみてなんて曲かなとおもい・・・。





このレスは上記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板