アクセスランキング
トップページに戻る
GaiaBBS その他
A-yaライブBBS まことさんBBS チケット情報
aikaさんBBS スケジュール
Twitter
「日米対抗フィギュア」
2007年10月05日 23:54:15 cano No.6944 mail home

icon シニア今季開幕戦「日米対抗フィギュア」 新横浜スケートセンター 
11月28日発売の新曲「今、風の中で」のカップリング「To be free」(“羽ばたけ”の意)が
TBS系放送のテーマソングに起用されました。
[日米対抗フィギュア ナビ番組] ひる3時30分〜4時 ※一部地域を除く
[土日の二夜連続放送] よる7時〜9時 TBS系列全国ネット

オフィシャルが更新されてました。

10/6(土)より“日米対抗フィギア2007 TBSテーマソング”
「To be free」
着うた(R) 先行配信開始!NEW!!
「レコード会社直営♪サウンド」にて配信開始!

あ〜やのオフィシャルサイトにバーコードがありますが
対応機種ではない方は、ご自分の携帯アドレスへ下記URLを送信して下さい。
だそうです。 http://recochoku.jp/tobefree/

>[日米対抗フィギュア ナビ番組] ひる3時30分〜4時 ※一部地域を除く
「一部地域」…やはりうちの県はその「一部地域」でした。(T_T)
皆さんも↓で地元の放送局にして調べて見てね。
http://www.ontvjapan.com/program/gridNormal.php?s_jikan=2300&s_hiduke=20071005&hour_select=3&tikicd=0002

こちらもお忘れなく。

ジョン・レノン スーパーライヴ2006
10/6 (土) 14:00--15:55 (115分) BS朝日 (BSデジタル)
出演 オノ・ヨーコ / 佐野元春 / スキマスイッチ / Cocco / 宮沢りえ / LOVE PSYCHEDELICO /
平原綾香 / 斉藤和義 / 曽我部恵一 / 押葉真吾 / 平川地一丁目
日記も更新i-mode emoji
2007年10月06日 01:17:57 ヒロ No.6945

icon あーや、張り切ってるようですねi-mode emoji久しぶりにコメント付けましたi-mode emoji

フィギュア、昼の部はしっかりウチも「一部地域」でしたぁ〜i-mode emojii-mode emojii-mode emoji
「日米フィギュア直前番組」見ましたよ!
2007年10月06日 17:16:33 ヒデトン No.6951

icon 「一部地域」の皆さん、ごめんなさい(笑)

番組は主に出場選手の紹介でしたが、あーやは荒川静香さんと一緒にゲストで出演していて、昨日の公式練習を見学したり、リハーサルで「To be free」を歌っているシーンも流れました。
浅田真央ちゃんとは練習中に目が合って喜んだり、いろいろおしゃべりしたり、最後はハグして激励していましたよ。

今夜と明日の放送が楽しみです☆
To be free
2007年10月06日 18:07:12 BAM No.6952

icon 番組内で結構流れてました。
「To be free」結構好きかも。
今夜、明日と楽しみですね。
☆どうも〜
2007年10月06日 19:21:16 juno No.6953

icon ヒデトンさん、BAM さんお知らせありがとうございます。♪
   「一部地域」より(**)

「To be free」は、たくさん聴けるかな〜〜?  
三時半から〜
2007年10月06日 19:51:03 ノブ。 No.6954

icon と思って予約しようと新聞を見たら・・・あれ、無い!!
うちも一部地域?って逆に一部地域のみ放送って事なのかな!

◎始まっていますね!いきなりスケートのシーンから
始まったので??と思っていたら、ちゃんと途中で国歌斉唱が!!!
あーや少し緊張気味の、引き締まった良い表情。髪型が大人っぽくて素敵ですね☆
そうなんでだぁー。
2007年10月06日 21:40:39 smile_cm No.6955

icon ノブさん、はじめまして

そうですね。
※一部地域を除くではなく、一部地域のみ放送ですね。
三時半から見れませんでした。

>◎始まっていますね!いきなりスケートのシーンから
>始まったので??と思っていたら、ちゃんと途中で国歌斉唱が!!!

いきなりはじまったのでもうやらないとあきらめてました。
そうなんでだぁ、録画したので見直して見ます!!

情報、ありがとうございます。

あと、最後に少し写りましたが、我が家はビデオなのでテープが最後なくなり、そこは録画できませんでした。。


国歌斉唱
2007年10月06日 21:59:07 BAM No.6956

icon 以前のラグビーを思い出しました。
衣裳も同じかな?
かなり良かったと思います。

で、一部地域って、放送は関東だけではないよね?
TVで見ました。
2007年10月07日 02:40:08 風の又郎 No.6958

icon 国家斉唱、自宅で録画しておいたのを見ました。

よく聴く「君が代」より、ほんの一寸だけテンポが速い「君が代」だったような気がしました。
でも、なかなか良かったです。

「To be free」は、明日のスケーターとのコラボが楽しみです。
>いきなりはじまったので
2007年10月07日 22:13:01 ノブ。 No.6968

icon もうやらないとあきらめてましたーsmile_cm さん初めまして♪
そうなんです。番組の構成が結構凝っていたので驚きましたが
ちゃーんと、歌うシーンが有りました。ご覧になれましたか?

☆華やかなフィギュアの世界にしっかり似合ってますね!!♪♪





このレスは上記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板