【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

声に出して読みたいガイの名前同盟

トップへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 好きなガイのタイプ 住所
削除キー 項目の保存

番号 名前 年齢 地域 メッセージ
17 カミナ 譜業隣人 シェリダン 初めて出た瞬間、余りの長さにだけどもどうしても覚えたくて録音を行いました。何度も繰り返されるなんて知らなかった当初でも思い返すだけで幸せです…!
16 神実砂緒 ブレードテイマー グランコクマ 本当唱えるように言ってしまいます。本当素敵vvv
15 爪牙 煉 クールコック ホド ガイラルディア・ガラン・ガルディオス! 一日一回は必ず言います!!
14 シャナ ブレードテイマー ナム孤島 ブツブツ言いまくり。これが鳴き声なのかもしれないですww
つかw長いw最高ですw
13 華凍緒凛 マブダチ ケテルブルグ 聴いた瞬間、あの長い名前をぶつぶつ呟いて愛で覚えました!いい響きですよね・・・v
12 神崎ユウ スマートスタイル レムの塔 ガイラルディア・ガラン・ガルディオス。良い響きw
11 菘 いより ロマンチェイサー グランコクマ 名前呼びに萌えたのは初めてです!フルネームで呼ぶと幸せになりますvv
10 ラナ 憩いの配膳者 グランコクマ 名前を唱えたら幸せな気分になります!!
8 菜子 よき兄貴分兼親友 エルドラント ガイラルディア・ガラン・ガルディオス…ガイラルディア・ガラン・ガルディオス…こんなに長くて素敵なお名前はそう滅多にありません!
7 ハルジ アビスオレンジ バチカル 毎朝三度続けて唱えれば幸せな一日になります!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板