【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

声に出して読みたいガイの名前同盟

トップへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 好きなガイのタイプ 住所
削除キー 項目の保存

番号 名前 年齢 地域 メッセージ
37 樹蛍なずな ロマンチェイサー キノコロード もう,友達と「ガイラルディア・ガラン・ガルディオス 略してガガガ★」とか叫んでおります。(こら まるで呪文ですよね!ガイ・セシルよりいいですよねv
36 森林草葉 ロマンチェイサー ホド なんか友人と話す時無意味にガイラルディアガランガルディオスと連呼してます。おかげで周りの人はガイ・セシルよりガイラルディアガランガルディオスのほうを覚えてしまってます。
35 真田 煉榎 マブダチ グランコクマ 名前が頭から離れません・・・。
34 ハル アビスオレンジ ユリアシティ 唱えたくなりますーww何か他のキャラの(ティアとか)よりも何か・・・響きがイイ!最初からガイラルディア・ガラン・ガルディオスで良かったと思いますww授業中にボソッと言うのが笑えます
33 良村アツシ 海のサル ホド ガイラルディア・ガラン・ガルディオス 唱えると心が落ち着きます。なんでこんな良い名前してんだ。
32 藤林利緒 ロマンチェイサー ナム孤島 何度でも呼びまくる 彼の名前なら 何度でも
31 小豆 憩いの配膳者 ホド 何度も何度も唱えます。ガイラルディア・ガラン・ガルディオス、ガイラルディア・ガラン・ガルディオス・・・
30 麻婆 鰈 マルクト貴族 キノコロード ガイラルディア・ガラン・ガルディオス、ガイラルディア・ガラン・ガルディオス・・・なんて素敵な。噛んだ時は自分を殴ります。それほど愛しいです。ガイラルディア・ガラン・ガルディオス。
29 藤色 アビスオレンジ イニスタ湿原 噛んでもいい、それでも言い切りたいんです…ガイラルディア・ガラン・ガルディオス(心の呪文)
28 杞憂キリコ マブダチ フェレス島廃墟群 ガルディオスって響きが恐竜みたいで大好きです。ガガガSPと聞く度に大爆笑ですvvv

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板