【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

声に出して読みたいガイの名前同盟

トップへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 好きなガイのタイプ 住所
削除キー 項目の保存

番号 名前 年齢 地域 メッセージ
58 ヤヨイ ブレードテイマー キノコロード アビス未プレイの友達にも唱えて、覚えさせてしまいました。一日一回必ずフルネームで呼んでいます。
57 蒼山初乃 マブダチ グランコクマ 未プレイですが、友達から聞いたときについ復唱してしました(笑
55 蒼紀瑳和 クールコック グランコクマ 頭の中で「ガイラルディア・ガラン・ガルディオス」と考えてたら口に出してたことが多々あります(笑)
54 あべし スケベ大魔王 ケテルブルグ 何でか知らないけど無意識にGGGを言ってる自分wいつか海でGGGを叫びたいですw
53 詩宰あずま ガンバリスト ダアト 一日一回もしかしたらフルネームで叫んでるのではないかと言うくらい彼の名前を連呼し続けていますっ!!
52 黒猫ダイチ ロマンチェイサー シェリダン 無駄に声に出したくなります!
むしろ気付くと名前を声に出して呼んでいる気がします。
なんだか呪文のように繰り返したくなる彼の名前に愛ですv
51 彪牙季亜 スケベ大魔王 グランコクマ いつでもどこでも「ガイ」と呼ばず「ガイラルディア・ガラン・ガルディオス」と呼んでいます!無駄だと思うくらい連呼の嵐ですよ!!
50 道化師 アビスオレンジ バチカル オートで秘奥義外されると「ガイラルディア様ッッッ!!?」とか叫んじゃいます。…あの…聞こえてきませんでしたか?
49 美沙也 憩いの配膳者 グランコクマ 思わず噛みやすい友達に言わせたら噛み噛みでした。そんな貴方の名前をマスターしてしまった自分が痛い(汗)
48 リエ ブレードテイマー グランコクマ まったく言いにくいあの名前が最高です!!必ず噛んでしまう自分がいやですがあの本名で名前を言います!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板