【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

声に出して読みたいガイの名前同盟

トップへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 好きなガイのタイプ 住所
削除キー 項目の保存

番号 名前 年齢 地域 メッセージ
69 針 サボテン マブダチ グランコクマ これから毎日叫びたいと思います。
68 ミスズ マブダチ グランコクマ かっこいいと思いました。言いたくなります。
66 安治月朔 憩いの配膳者 ホド 妙に長いあの名前にものすごい愛を感じちゃいます!!ガイラルディア様愛!!
65 ひぃ ロマンチェイサー キノコロード 一日に三回はフルネームを叫んでいます!今年の流行語になるよう叫び続けます!(笑
64 緋神 綾 海のサル バチカル 何故か頭の中でガイのフルネームがリピートしてます・・・。人の前でも叫びたい!!(笑)
63 紅雨奈 李亜 マブダチ ホド なぜか気がついたらフルネームで呼んでいた・・・!恐るべし、ガイラルディアマジック!(笑)
62 月影史也 海のサル ナム孤島 寧ろ早口で10回噛まずに言えるかとか無駄に挑戦しまくってます。一回口に出しだだけで覚えたという愛っぷり(笑)
61 竜燕 憩いの配膳者 ダアト 無駄に言いたくなります。ちゃんとガイとも呼びますが、どうしてもフルネームで呼んでしまいます(笑)
60 柚木シグレ 憩いの配膳者 ラジエイトゲート 思わず何回も繰り返して名前言ってました。物凄い言い続けましたww
59 ロマンチェイサー シェリダン むしょうに叫びたくなります!!覚えるのに苦はありませんでしたvv!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板