【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

声に出して読みたいガイの名前同盟

トップへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 好きなガイのタイプ 住所
削除キー 項目の保存

番号 名前 年齢 地域 メッセージ
80 白葵春花 よき兄貴分兼親友 グランコクマ 略から始まって、かなり長い名前にときめいた。むしろときめくしかなかった!!
79 炎空夏輝 ブレードテイマー ケテルブルグ 長すぎるからこそフルネームで呼びたいです!!
78 海奈里音 ブレードテイマー ホド 長い名前にときめきました・・・!あと、携帯は境界の『3G』ですvv
77 有栖川ぐみ アビスオレンジ ワイヨン鏡窟 ヴァンやティアの名前も声に出して読みたいです!(でも名前覚えていない/ぇ)
76 コウト 海のサル ナム孤島 ガイラルディアって誰かが言うたびにときめいちゃいます!
75 明智誠歩 スケベ大魔王 シェリダン 長すぎかつGGGって・・・!かなりツボにきました。(笑)毎日のように唱えさせていただきます。
73 ハルマチ マルクト貴族 チーグルの森 ぶっちゃけ長い!でも素晴らしく美しい名前ッ!!隠された過去にドッキンコ☆でした。「ガイラルディア」と呼ばれるガイちゃんが大好きです(*´д`*)
72 稀月 アビスオレンジ ホド 長くてもやっぱり本名を叫びたい・・!!
71 新街たすく スマートスタイル コーラル城 妙に長いけど略したらGGGっていうのにツボ(●´∀`●)
70 まぐろ ロマンチェイサー ザオ遺跡 GGGってすばらしい

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板