【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中

アイツウシンbbs

アイツウシンへようこそ、いらっしゃいませv
ぜひ記念に何かカキコしていってくださいませ。お気軽にv
ただし、荒らしや中傷・誹謗のカキコは厳禁です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[885]はじめまして

タツ MAIL HOME

こちらでははじめまして、タツと申します。ラブラブなヤマトとタケルさんが大好きで、以前から通わせていただいておりました!
新しく更新されたお正月SSもとても素敵でした。包容力のあるヤマトが!余裕ぶってタケルをからかったり、初々しく赤くなったり、ヤマトのそんな明るいところが繋いだ手から流れていって、タケルさんがどんどん元気になっていく所に、兄の偉大さを感じました。ヤマトには普通の事でも、タケルさんにはとても必要な事なんですね。部屋は寒いのですが、心がとても暖かくなりました。これからも更新たのしみにしています!
それでは、失礼いたします。

[2005年01月16日 (日) 22時45分]

[886]いらっしゃいませー!!!

風太 MAIL HOME

こちらでは初めまして! タツさんvv
わあ、いらっしゃいませー!
カキコいただき、とっても嬉しいです! ありがとうございますーvv

せ、先日は思い余っていきなりそちらの掲示板で失礼いたしました…!
リンクの件ご快諾いただけて、とても嬉しいです! ありがとうございます。また貼り終わりましたら、ご報告に伺いますねvv わー、うれしいなv

それはそうと、ウチのサイトにお越しいただいていたとは、びっくりいたしました!
お、お恥ずかしい…!
私の方こそ、タツさんの書かれるタケルがもう大好きで、なんども訪れさせていただいては、笑いとほのぼのと少しブラックなタケルワールドに浸らせていただいてます! エンタケとかパタタケもすごく可愛い〜〜vv 何よりヤマトさんの性格が凄く好きです!!!
って、こんなところで告白してる場合では…! 失礼なやつでごめんなさい! いやもう普段ずっとタケル飢えしているもので、このときとばかりに…!

あ。お正月SS、読んでくださってありがとうございます! どうも私は、ネガティブな思考に走るタケルを書くのが好きらしく、それをヤマトに軌道修正してもらうのが、また好みのようです(笑) お兄ちゃんってこう、すごく悩んで考えてるようでいて、実はそんなに考えが深くないといいますか(ヒドイ…)、微妙に一般的思考とズレがあるところが、結構タケルにとっては救いになるのかなあと最近思ってみたりしています。それはそれで、また大変なのでしょうけれども。
また、そんな兄に気苦労が絶えないタケルのお話とかも書けたらいいなあと思っていますv 
わ、自分だけが楽しんだようなお正月SSでしたけど、タツさんにあったかくなっていただけて、嬉しいですvv
どうぞどうぞ、これからもよろしくお願いしますv タツさんも更新がんばってくださいませー!

で、では、支離滅裂のまま失礼いたします;;
カキコありがとうございましたvv

[2005年01月17日 (月) 20時21分]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板