【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中

アイツウシンbbs

アイツウシンへようこそ、いらっしゃいませv
ぜひ記念に何かカキコしていってくださいませ。お気軽にv
ただし、荒らしや中傷・誹謗のカキコは厳禁です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[867]デジモン占い

かわしま MAIL HOME

・・・私もタケルだったよ(笑)
因に光子郎はんは

●泉 光子郎さんのあなたは、知識欲旺盛な勉強家です。また、一度始めたことは最後までやり遂げる努力家でもあります。それゆえ、趣味の多さや、それらを通じての意外な交際範囲の広さは目を見張るものがあります。自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗を恐れず、我が道を突き進んでいくあなた。たとえ人付き合いがあまり得意ではなくても、いつの間にか、多方面で仲間や同志が多くなります。好奇心も人一倍旺盛。仕事以外の趣味や遊びの分野においても、研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めています。何でも知りたい、さらに深く究めたいという貪欲さがあり、自分から興味をもてるようなことを求め、広く触手を伸ばしていく人です。

最後のところが笑えるので、コピペしてみました。

[2004年01月31日 (土) 19時38分]


[870]ははは(笑)

風太 MAIL HOME

かわしまさん、いらっしゃい!
カキコありがとーvv

かわしまさんもタケルかよ(笑)
感想はいかが?(笑)
何を基準になるんだろうねえ。でも書いてあった内容は、まさにタケルだったけど!

それにしても光子郎はんは、触手を伸ばしていくのだね。はははは(爆笑)
かわしまさん、本当は光子郎って出たんじゃないのかい?? 
ちなみに、来世は?「触手」じゃなかったの?

と、触手にこだわり続ける私。
いや、触手はやっぱショタの特権(どういう特権だい)だね!

あ、この前の鋼、一瞬だけ大賢だったね! なんか妙に嬉しかったわv
ではでは〜。また日曜日に会おうv

[2004年02月02日 (月) 23時48分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板