【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中

アイツウシンbbs

アイツウシンへようこそ、いらっしゃいませv
ぜひ記念に何かカキコしていってくださいませ。お気軽にv
ただし、荒らしや中傷・誹謗のカキコは厳禁です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[865]こんにちは!

高原さり MAIL HOME

風太さま
 こんにちは。高原さりと申します。
 以前からこちらのサイトのヤマタケ兄弟にうっとり状態だったのですが、この度、私のサイトからこちらへリンクを貼らせていただいたので、その報告にまいりました。
 風太さまのお話は本当に素敵で、実は私の心の師匠だったりいたしますもので(すすすすみません)、うちのようなサイトが……と思いつつも、リンクさせていただきました。

ではでは、これからもよろしくお願いいたします。

P.S. あの兄弟のお話、小説よりも悪人(?)になってたのであれ? と思っていたのですが。ヤマトさんだと思うと笑ってしまいました(笑)。
横から失礼いたしました。

[2004年01月02日 (金) 15時36分]

[866]はじめましてvv

風太 MAIL HOME

高原さん、いらっしゃいませ!
カキコありがとうございますvv

以前からお越しいただいていたのですか、うわあ、とても嬉しいですvv ありがとうございます! もう本当にヤマタケ好きの方とお会いできる機会がなかなか無いもので、お声かけていただけるだけで、本当に嬉しいんですよーvv 「心の師匠」だなんて恐れ多いですけれども!(笑) どうかお気軽に、ぜひヤマタケ萌え語りにきてやってくださいませ! 
わ、リンクもありがとうございます! しかもヤマタケ取り扱いサイトさま!ということで、うきうきですvv 年始でばたばたしておりますので、またゆっくり遊びに行かせていただきますねーvv そして、是非こちらからも貼らせてやってくださいませ!

あ、「あの兄弟」というのは、鋼の…?ですか? あんなに悪人(笑)じゃなかったのです?? わー、やっぱり原作読まないとダメでしょうか。兄弟萌え多くて楽しいですよねあのお話もvv でもやっぱりあの兄はヤマト…。(笑)

ではでは、またお越しくださいませ!
私も今年こそ、がんばってヤマタケも更新したいと思いマス!

[2004年01月03日 (土) 00時46分]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板