【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中

アイツウシンbbs

アイツウシンへようこそ、いらっしゃいませv
ぜひ記念に何かカキコしていってくださいませ。お気軽にv
ただし、荒らしや中傷・誹謗のカキコは厳禁です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[863]あの兄弟

かわしま MAIL HOME

・・・・は幸せになりました。(いきなり結論)
しかしホントに石田ヤマトでしたね、あのヘタレっぷり。弟の方がしっかりしているあたり。
あの兄弟は、あの街に残って、関俊彦さんが声のおじさんと協力して、町のために尽くすそうです。つまり、あの街に行けばいつでも疑似ヤマタケ兄弟が・・・・。
って、本物の方がいいよー。またヤマタケに会いたいよー。
・・・言ってもせんないことでしたな。では。

[2003年12月24日 (水) 08時27分]


[864]いや、結論はいいのよ(笑)

風太 MAIL HOME

おお、かわしまさん!いらっしゃいませー!
カキコありがとうー!!!

そうか、とりあえずは幸せになってくれたんだね! は、いいけど、あそからどういう経緯でそうなったのか知りたいんだけども(笑) いいや、またコミケの時に聞くよー。
それにしてもあの兄、やっぱヤマトだと思った?(笑) なんか大人しいけど、しっかり常識派の弟っていうのがまたツボだったわ!
また出てこないかなあ。
なんか私は、毎週ハガレン見るたびにヤマタケ思い出してる気がします。
ああ、アルと無印タケルで、兄さん自慢とかやってほしい。弟自慢はきっと白熱するだろうなあ。

ではでは、コミケ! 楽しみです!
兄弟の話もまたしてねーvv 

[2003年12月26日 (金) 03時33分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板