【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

メールはココ (出来る限りBBSでお願いします)

利用に関する質問などを書いてください
リンクについてもこちらへ...
◆◇◆タイトルは「○○について質問」というふうに書いてください◆◇◆

メール記入必須ですが非公開です
名前
MAIL
URL
件名
内容
削除キー COOKIE
>>もし投稿できない時はメールを
送ってください。(出来る限りBBSでお願いします)
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[385]素材ページへの入り方について-------- いわ - 2005年10月23日 (日) 10時36分 - HOME

こちらに書きこみするのは初めてです。いつもお世話になっております。
学校のホームページの素材として、こちらの素材を活用させていただいております。ありがとうございます。(自校HPのこちらのリンク変更をまだしておらずすみません。移転に今日気付きました。)
明日HPを更新するにあたり、こちらの素材をお借りしようとやってきたのですが、素材ページへの入り方がよく分かりません。(「Item」からだとは思うのですが…)オ忙しいところ恐縮ですが、教えていただけますと助かります。よろしくお願いします。

一覧に戻る
[386]■回答-------- @管理人 - 2005年10月25日 (火) 23時42分 -

お世話になります。
入り口はItemをクリックしていただき、
お約束を読んでいただければ入り口が
わかるようになっています。

ほとんどの方が約束を守って下さってるのですが、
中には読まずに違反をして気付いてないという方も
いるのです。また、著作権という考え方の希薄な
国からのビジターなど、言語を理解しないまま違反
使用する人などの対策のため、読まないとわからないようにしているのです。

大変だとは存じますが、御理解と御協力お願い致します。

一覧に戻る
[387]読んだつもりなのですが・・・-------- いわ - 2005年11月02日 (水) 18時21分 - HOME

こんにちは。返信ありがとうございます。Itemの注意書きにつきましては、何度も読んだのですが、それでも分かりませんでした。読み方が悪いのでしょうか。慣れていないもので、すみません。できる限りBBSで、と書かれていましたのでこちらに書きこみいたしましたが、メールをお送りした方がよろしいでしょうか。多忙の中、お手数をかけてしまってすみません。

一覧に戻る
[388]■回答-------- @管理人 - 2005年11月03日 (木) 23時19分 -

ヒントとしては下のほうです
〜〜からお進み下さいといった感じで書いてます。

わからない場合はメールして下さい。

一覧に戻る
[389]分かりました-------- いわ - 2005年11月04日 (金) 06時16分 - HOME

何度もお手数を煩わせてすみませんでした。おかげさまで分かりました。きちんと読んだ「つもり」で、読んでいなかったのですね。気をつけます。
今後ともよろしくお願いします。
学校ホームページのリンクも、遅くなりましたが変更しておきました。

一覧に戻る

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板