【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

メールはココ (出来る限りBBSでお願いします)

利用に関する質問などを書いてください
リンクについてもこちらへ...
◆◇◆タイトルは「○○について質問」というふうに書いてください◆◇◆

メール記入必須ですが非公開です
名前
MAIL
URL
件名
内容
削除キー COOKIE
>>もし投稿できない時はメールを
送ってください。(出来る限りBBSでお願いします)
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[371]入室できません-------- ぽぽ - 2005年09月23日 (金) 17時58分 -

こんにちは。
久しぶりにお邪魔したらお引越しされていたのですね。
「Item」をクリックして、お約束を読み、素材のお部屋にいこうと思ったのですが、どこから行けばいいのやらさっぱりわかりません。
以前はパスワードがあって、そこから行けましたよね?

お引越しで入室方法が変わったのだと思うのですが、どこを探しても見つけられなくて・・・
どうやったら入室できるのでしょうか?

一覧に戻る
[372]回答-------- @管理人 - 2005年09月25日 (日) 15時10分 -

こんにちは。
引越しに伴い、パス制以前の方法に戻しました。
文章をお読みいただければ入り口がわかるようになっていますので是非探して下さい。
違反行為対策ですので御理解いただけると幸いです。

一覧に戻る
[373]ありがとうございます-------- ぽぽ - 2005年09月26日 (月) 15時59分 -

すみません、見つけられました。
どうもそこのところだけ読み飛ばしていたようです。

一生懸命規約読んだのにぃ〜、と泣いていましたが、私の不注意でした。
お返事ありがとうございました。

一覧に戻る
[374]回答-------- @管理人 - 2005年09月26日 (月) 21時36分 -

いえいえ。こちらこそ。本当はもっとわかりやすくしたのです。ですが、違反の多さに仕方なく施している対策です。。。
守って下さってる方のほうが多いと思います。だからとっても心苦しいです。御協力ありがとうございます。

一覧に戻る


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板