【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

メールはココ (出来る限りBBSでお願いします)

利用に関する質問などを書いてください
リンクについてもこちらへ...
◆◇◆タイトルは「○○について質問」というふうに書いてください◆◇◆

メール記入必須ですが非公開です
名前
MAIL
URL
件名
内容
削除キー COOKIE
>>もし投稿できない時はメールを
送ってください。(出来る限りBBSでお願いします)
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[352]画像形式の件-------- どん - 2005年08月01日 (月) 18時29分 -

現在、ブログで使用させていただいていますm(__)m
ただいま、HPを作成しているのですが使いたい素材の形式が反映されなくて困っているのですが・・・gifにしてもらえますか?(gkat5.png)(hm_pe.png)(0211fybkl1.jpg)(0211fybkl2.jpg)(flbrta.zip)
それと自分で変更できれば教えてくださいm(__)m

TOPページにあるペンギンのカウンターは、どこにあるのですか?
かわいいのでしようしたいのですが・・・

一覧に戻る
[353]-------- @管理人 - 2005年08月14日 (日) 00時05分 -

遅くなってすいません。

どのページの画像かお知らせくださいw
数が多いので・・・すいましぇん


で、カウンター画像は「文字入り・バナー」の「数字」にありますのでw
持ち込み画像OKのレンタルカウンターで使ってくださいw

一覧に戻る
[355]カウンターについて-------- どん - 2005年08月23日 (火) 18時44分 -

カウンターを保存しました♪
解凍もしました。
数字を張りつけてもカウンターになりませんよね?!
どうすればカウンターが作動しますか?
教えてください。お願いいたしますm(__)m

一覧に戻る
[356]カウンターについて追加-------- どん - 2005年08月24日 (水) 11時22分 -

もしかしたら?!なんですけど・・・OCNのPage ONはCGIが使えないんです。カウンターってCGIでしたよね?!
ペンギンのカウンター使いたかったのになぁ・・・
先日メール連絡したバーナーよろしくお願いいたしますね♪楽しみだなぁ〜ぺんぎんちゃんのバーナーを貼り付けられる日が・・・

一覧に戻る
[357]メール送れません;文字入れオーダーしたかったんですが送れないのでココに書きます;-------- めぐみ - 2005年09月01日 (木) 00時33分 - HOME

コメント:
お久しぶりです☆
覚えていますか・・・・?(不安)
いつも文字入れではお世話になってますm(_ _"m)
もう私は常にこの機会を待ってました!(笑
だってここのバナー最高です!!
今まで作ってもらったやつ、全部大切に取っておいてあります。どれも凄く気に入っています。
が、しかし。
このたぶHPの名前を変えることにしました。つまりバナーも泣く泣く変えなければいけないのです・・・。
ということで、バナーといったらやっぱりココ!って事で・・・・今回も宜しくお願いします☆凄く楽しみにしています!
(勿論今まで作っていただいたバナーもギャラリーなどにずっと置いておきますv)

内容:
●大きさ⇒88×31
●文字⇒「A Little Happiness」
●書体⇒おまかせ。可愛い筆記体がいいです☆
●使うイラスト⇒
雨降りペンギン
仲良し
ピクニックー春ー
ハロウィン
(出来たら4つとも作ってほしいんですけど、だめだったら最初のだけで良いです)
●動画でお願いします。
雨降りペンギン⇒雨を降らせてください☆
仲良し⇒おまかせします。
ピクニック⇒桜を降らせてください☆
ハロウィン⇒おまかせします。

一覧に戻る
[359]-------- めぐみ - 2005年09月01日 (木) 00時35分 -

ごめんなさい;↑はミスです;

一覧に戻る
[361]すいません。-------- @管理人 - 2005年09月10日 (土) 01時11分 -

バナーに関するメールなぜか届いてません。。。
。・゚・(ノД`)・゚・。
再度送ってください。
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/?id=forqa&mode=mail
↑ここからメール送信出来ます。
おねがいします。

それと、カウンターですが、下のURLを見てみてくださいwたしか、持込の画像がつかえるはずですw自分のところにはタグを貼るだけなのでCGI使えないホムペに便利ですぉw

せっかくカウンター
http://count.sekkaku.net/

一覧に戻る
[377]バナー-------- @管理人 - 2005年10月02日 (日) 17時00分 -

出来あがっていますw御確認下さい

一覧に戻る
[379]-------- どん - 2005年10月04日 (火) 12時38分 -

ありがとうございましたm(_ _)m
いただいて帰ります♪

一覧に戻る


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板