【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

メールはココ (出来る限りBBSでお願いします)

利用に関する質問などを書いてください
リンクについてもこちらへ...
◆◇◆タイトルは「○○について質問」というふうに書いてください◆◇◆

メール記入必須ですが非公開です
名前
MAIL
URL
件名
内容
削除キー COOKIE
>>もし投稿できない時はメールを
送ってください。(出来る限りBBSでお願いします)
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[337]イラストはどこに?-------- ぽぽ - 2004年12月28日 (火) 13時26分 -

こんにちは。
更新記録にイラストをアップとあるのですが、どこにあるのでしょうか?
一通り見て歩いたのですが、どこにあるのか見つけられませんでした。

それと・・・
そのイラストもお借りして構わないのでしょうか?
見つけられたら、ですけど。

一覧に戻る
[338]■回答-------- @管理人 - 2004年12月29日 (水) 02時01分 -

↑↑↑↑↑
上のタブをご覧下さい。
Itemから入って、規約を読むとそざいへの行き方が
わかると思います。
ソコからそざいへ行って、上部のメニューに『イラスト』
があります。クリックでイラストのメニューが開きます。
その中に『年賀 とり』とありますんでそちらからどうぞ。

一覧に戻る
[339]探し方が悪いのでしょうか-------- ぽぽ - 2005年01月04日 (火) 21時39分 -

お返事ありがとうございます。
素材のページには入れるのですが・・・
「メニュー」「掲示板」「オーダー納品」「文字入れOrder」「写真素材」
「アイコン・カット」「ライン・装飾」「文字入り・バナー」「壁紙/特殊set」
と項目が並んでいて、「壁紙/特殊set」の隣の欄は空白です。

パスワードを入れて素材部屋へ行っているのですが、やり方が間違っているのでしょうか?
規約は読んだのですが、素材への行き方はパスワードを入力するようにとの説明だけだったように思うのですが・・・(その後にも少し書かれていましたが意味がわかりませんでした)

見つけ方がへたくそで申し訳ありません。
何か忘れているようでしたらご注意お願いします。

一覧に戻る
[340]-------- @管理人 - 2005年01月05日 (水) 04時49分 -

壁紙/特殊の隣はイラストなんですが。。。
なぜでしょう。。。?

http://fox.zero.ad.jp/~zat85792/ills/illmenu.htm

↑イラストを置いているページです。
良かったらのぞいてください。

ご迷惑おかけします。

一覧に戻る
[341]ありがとうございます。-------- ぽぽ - 2005年01月12日 (水) 15時00分 -

何度もありがとうございます。
素材のメニュー変更されたのですね。ペンギンボタン可愛いです。

・・・そして、やっぱりイラストのボタンは出てきません。
なぜなのかはわかりませんが、私のパソコンではイラストの項目だけ表示されないみたいです。

折角イラストのページのURLを書いてくださったようですが、その部分まで空白です。(T_T)
ここの質問欄のソースまで確認したのに、なにもありませんでした。

全部見られないというのなら、セキュリティソフトの関係かとか考えようもあるのですが、一つだけ見られないというのは、私には難しすぎて解明できそうにありません。
残念ですが、イラストのページは諦めます。

いろいろとお手数おかけして申し訳ありませんでした。

一覧に戻る

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板