【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

メールはココ (出来る限りBBSでお願いします)

利用に関する質問などを書いてください
リンクについてもこちらへ...
◆◇◆タイトルは「○○について質問」というふうに書いてください◆◇◆

メール記入必須ですが非公開です
名前
MAIL
URL
件名
内容
削除キー COOKIE
>>もし投稿できない時はメールを
送ってください。(出来る限りBBSでお願いします)
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[316]問い合わせについて-------- 日金花 - 2004年10月04日 (月) 13時09分 -

素材のオーダーについて、問い合わせフォームから質問しようとしたのですが、「所定のフォーム以外の投稿は認められません」というようなメッセージでエラーになってしまいました。
名前もメルアドも記入しましたし、投稿内容も記入してから送信したのですが、何がいけなかったのでしょうか。

一覧に戻る
[318]■回答-------- Lag@管理人 - 2004年10月06日 (水) 19時08分 -

申し訳ありません。
動作確認をしましたが正常に動いてるようです。

一覧に戻る
[319]やっぱりだめです-------- 日金花 - 2004年10月08日 (金) 13時08分 -

お返事ありがとうございます。
問題ないとのことなので、再度送ってみましたが、やはりエラーです。
エラーメッセージも同じです。

メールフォームが2種類(空色の壁紙と山吹色の壁紙)あったので、どちらも試してみたのですが、送れませんでした。

セキュリティソフトが関係していることはあるでしょうか?
ノートンを使っているのですが、これのせいで画像が見られなかったり、掲示板に投稿出来なかったりということがあるので、ちょっと気になっています。

一覧に戻る
[320]■回答-------- Lag@管理人 - 2004年10月09日 (土) 01時43分 -

そうですか、、、

そうしましたら。。。
この質問掲示板の(記事一覧)最下部に
「管理人に連絡」というのがあります。
そこから送ってみてください。

それでもダメだったら。。。
こちらからメールします^^;

すいません。お手数かけます

一覧に戻る
[321]ここから送れました-------- 日金花 - 2004年10月09日 (土) 09時05分 -

ありがとうございます。
お言葉に甘えてこちらのフォームから送信させていただきました。無事送れたようです。

いろいろお手数おかけして申し訳ございませんでした。

一覧に戻る


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板