【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ネタバレ専用掲示板

あのシーンやこのシーンを、ど〜〜しても語りたい方!どぞ!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

おひさしぶり 3巻情報
Johnnycake 2007年11月13日 (火) 13時21分 No.21

icon 来年9月23日にドラゴンライダー・シリーズの第3巻が発売決定となったそうです。タイトル未決定。
http://pine.candybox.to/weliena/mkakikomitai/mkakikomitai.cgi
当初は全3巻という予定でしたが、全4巻に変更された模様です。
原書でお読みになる方々、来年の今頃は読み終えているかも〜、ですね!
RIN(管理人) 2007年11月13日 (火) 22時47分 No.22

icon
お久しぶりです。
最新情報、ありがとうゴザイマス!
いよいよ動き出すのですね〜。
日本語版は更に後になっちゃいますが、やっぱり楽しみだな〜。
4巻予定ですか。また楽しみが増えましたね。
Johnnycake 2007年11月14日 (水) 07時39分 No.23

icon リンク
すみません、リンクのコピーが掲示板のになってました。
出版発表のPDFへのリンクはこちらです。
http://www.alagaesia.com/kvetha/paolini_announcement.pdf
ネタバレじゃないBBSに書き込もうとしたんですが、CGIエラーとかで書き込みできませんでした。
管理人 2008年03月17日 (月) 23時52分 No.24

icon 普通の掲示板
書き込みできない状態が続いてますね〜。
スイマセン。
変えるか、クリアしなくてはね〜(TT)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板