【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ネタバレ専用掲示板

あのシーンやこのシーンを、ど〜〜しても語りたい方!どぞ!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

映画DVD三昧
けい 2007年06月06日 (水) 11時30分 No.16 mail home

icon はじめまして!
この間この同盟に参加させていただきました!
映画は、公開当日に、現在では其の映画のDVDを購入したので、
それを見まくってます!
もちろん原作も読みました。
私は、後半でアーリアにエラゴンが意識するようになってきたのに気付いた
サフィラが、エラゴンに嫉妬?する様な所が好きです!
二人の絆を感じられた部分でしたねvv
RIN(管理人) 2007年06月06日 (水) 19時23分 No.17 home

icon
ようこそ、同盟へ♪
ご参加と書き込みありがとうございました。
DVD購入されたのですね。私はまだですが、買いますよ〜。
映画のサフィラは可愛い→綺麗で良いですよね〜。

ところで、未公開シーンって収録されてたりします?
けい 2007年06月07日 (木) 00時32分 No.18 mail home

icon そうですね。
私は、初回限定版を買ったのですが、普通のにも本編が入っている方に未公開シーンが入ってますね。たしか6つぐらい入っていたと思います。
二枚目には、映画の製作秘話?みたいなものや、キャストのコメント、なんで映画のサフィラは翼が鳥の様な羽なのか?などその他にもいろいろ入ってますね。あとは、原作者のコメントがわりと沢山入ってましたよ!
RIN(管理人) 2007年06月07日 (木) 19時35分 No.20 home

icon
おお〜〜!それは見所増えてまた楽しめますね♪
よーし、入手決定〜。

情報ありがとうございました(^0^)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板