【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ネタバレ専用掲示板

あのシーンやこのシーンを、ど〜〜しても語りたい方!どぞ!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

映画についてなのですが。
henry 2007年01月04日 (木) 16時53分 No.8

icon はじめましてこんにちは!
エラゴンもといドラゴンライダーシリーズの同盟を発見してうれしいヘンリーと申す者です!
早速ですが、映画に関してちょろっとネタバレ含み。

あの、映画の中でマータグとの旅のシーンが無いに等しいですよね…?
下記事にもありますが魔法猫もいませんでした…!2じゃすごい重要な役回りなはずですけど。
けどすっごい嬉しかったのはマータグの、滝の前でのアクションです。エラゴンの剣を抜いて切り払う瞬間…!
と、まあよくわからない記事ですが、とにかくマータグ好きです。

では、失礼します…!
RIN(管理人) 2007年01月04日 (木) 17時04分 No.9 home

icon 書き込みアリガトウゴザイマス
いやホント、全くですよね(TT)
マータグとの旅もそうですし、ブロムとの修行も足りな過ぎですよね。イキナリなんでも出来とる〜〜〜!!
私としては、サフィラの成長や
エラゴンがはじめてサフィラに乗って、股が擦り剥けたシーンとか・・・・欲しかったんですがね(TT)

でも、アレで、本を読んで無い人にも解るように出来てるみたいですよ。一緒に行った(本を読んでない)友人も面白かったって言ってましたから・・・





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板