【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ネタバレ専用掲示板

あのシーンやこのシーンを、ど〜〜しても語りたい方!どぞ!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

映画ネタ
2006年12月30日 (土) 21時01分 No.5

icon 映画ではネコが出てなかったですね。
ちょっと不満ですよー!
RIN(管理人) 2007年01月04日 (木) 16時45分 No.7 home

icon ネコ〜〜(TT)
ね・・・ちょっと寂しいですよね。
ん〜・・・アンジェラも私の中ではイメージ違いましたねー。
あんなに怪しい気な感じはしてなかったのですがね〜。
yuko 2007年01月08日 (月) 18時47分 No.10 home

icon 右に同じく!
はじめまして、yukoと申します。
そして、ありがとうございます桂さん!
このことについてツッコんでくださる方がいようとは…!!
かなり同じ意見です!ネコさんがいません!!
ちょっとどころか、かなり不満満々です!

エラゴン-映画-で個人的に一番引っかかったのがそれでした。
RINさんの言う通りアンジェラも怪しすぎ!
イメージ違いすぎてビックリでした。超恐い!
図書室の窓に現れる人間姿のソレムバンや(このシーンが一押し)
肩にかかった髪の毛をはらう人間姿のソレムバンや
2巻以降に出てくるさまざまなソレムバンの姿を
楽しみにしていたのに、がっかりですよね…
でも、あのアンジェラのかんじからいくと
逆にあの映画で映像化されなかったのは
不幸中の幸いかもしれない…とも思いますね。
RIN(管理人) 2007年01月16日 (火) 23時40分 No.12 home

icon
魔法ネコは結構存在感あったように思えたのにねえ・・・
DVDになったら、未公開シーンとかで入ってくれるといいのですが・・・





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板