【広告】AmazonからスマイルSALE!9月4日まで開催

投稿小説掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[15] 第4話のつもりでしたが(マジ切れ せがみ - 2004/07/06(火) 17:12 -

第4話完成していたのですが、意味不明の親にデータを消され、消滅。
龍青鬼と、鳥風鬼のバトストは、掲示板に書き込んでいて大丈夫だったのですが、今までの最高傑作が消滅です(いま、キーボードを叩きながらメッセージ入力中。
もし、気が乗らなかったら、もうここで打ち切りとさせていただきます。

[16] えーとっ せがみ - 2004/07/06(火) 18:23 - MAIL

どうしてもかいて欲しい人いますかね?
龍青鬼とかももちろん出すつもりでしたが、結局最高傑作品が消されたので、もう書き直す気など一握りもなく、どうしてもかいて欲しい人は、その思いをここか、メールにて、受け付けます。

[17] ふぇええ? 巫鎖姫 - 2004/07/06(火) 18:45 -

で、データ消滅ですか…;
う〜む、私も一度やった事があります。
間抜けな自損事故だったのですが(^^;)
それ以来ワードとかメモ帳にあらかじめ
書いておいてフロッピーディスク等に保存しておく
事にしています(…今時フロッピーなんて使う人は
いまい…)
>続き
私は書いて欲しいですが…せがみさんが興が乗らないと仰るのであれば仕方ないですかね;
話の本筋を覚えていれば前よりも良い物を
書ける事もあるのですが…(^^;)

[18] はぁ、、、 せがみ - 2004/07/06(火) 18:57 - MAIL

総字数約1万1千字の最高傑作品が消えたのですから。
3話完成後から約1ヶ月かけて作り上げた作品が、自分のへまで消したのではないと来ますから、ダメージは大きく、同じものを作ることは絶対に不可能という理論の元で、私は活動を停止したのです。
巫鎖姫さんの要望にお応えして、前回のものを越す内容にして、もう一度リメイク型として、第4話を書き上げるつもりです。
ですが、あれを越すとなると大変なことで、「あれ以下」となる可能性大です。戦闘シーンの迫力等は、比べものにならないほど落ちるかと、、、
シュトウルムテュランという打ちにくい名を、何回書いたことか、、、
できれば、激励してくれるとうれしいです。

[19] 頑張って下さいませ(>○<)。 巫鎖姫 - 2004/07/06(火) 19:21 -

おおッ、私などの要望に応えてリメイク版を
書いて下さるとはっ!
感謝の極みですm(_ _)m
しかし総字数約一万一千字とは…
自分のへまで消したのなら諦めもつくでしょうが…
第三者の手によって、というのなら話は違います;
無理をなさらぬ程度に頑張って下さい(>○<)。
>シュトゥルムテュラン
確かに打ちにくい;
私は最近覚えたコピー&ペーストを駆使しまくって
書いております(…覚えるの遅いよ;)

…しかしココは投稿小説の掲示板;
本来ならばこのようなやり取りは小説感想掲示板等
でかわすべきなのですが…(^^;)

[21] 感想板 せがみ - 2004/07/07(水) 17:06 - MAIL

小説感想板て、ないですよね。
デスザウラーの鳴き声は、
むずいですので、デーモンの泣き声が未だに(汗
リメイクは、1万字は難しいと思います。
多分、いつもと同じぐらいかと、、、

[22] ふむ…ぅ; 巫鎖姫 - 2004/07/08(木) 08:11 -

小説感想掲示板もあるHPは知っていますが…     http://www.freepe.com/ii.cgi?90274
こちらの方にも小説を投稿してみては如何でしょう?
…本来はBLOXメインのサイト様なのですが;
小説の方はゾイドなら何でもOKなので。
(…宣伝かい…)
>デスさんの鳴き声
…ウルトラザウルスの物にエコーがかかった感じ?
でしょうか…でも「…グォオオォオオンッ…」
とかでも良いのでは;
小説ですし多少いい加減でも(蹴殴

[23] あいやぁ(>△<) 巫鎖姫 - 2004/07/08(木) 10:48 -

http://www.freepe.com/ii.cgi?90274
です間違えた…(T_T)

[24] 無題で せがみ - 2004/07/20(火) 15:47 - MAIL

もう続かせる気がなくなったです。
だって〜暑くてやる気がないから。
気が乗ったらと言うか、一時したらかくかもです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AmazonからスマイルSALE!9月4日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板