【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ギター&音楽掲示板

お気軽に足跡を残していってくださいね♪ ギター教室についての質問も大歓迎です☆

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんばんわ
めぐみ (14)投稿日:2007年11月21日 (水) 23時37分 返信ボタン

あの当時は、学校が終わるとダッシュで銀座NOWや渋谷エピキュラス?!でしたっけ?行ってましたね!今回のコンサートも一ヶ月早く知っていれば行く事が出来たのにー ダメな私(笑)  今度、電話かけますね。   昨日から頭の中でサマーエンジェルのメロディーが......。   

□なつかしいね/レイラ (15)投稿日 : 2007年11月22日 (木) 22時33分

めーちゃんの事色々思い出して来てます。あの頃の事話したいです。コンサートがんばります!。ビデオ取りするからね。必ず連絡ちょうだいね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板