【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

『犬祭4』作品登録リスト(小説部門)

「犬祭4」に出品希望の方は、投稿規定&投稿マニュアルをご確認ください。

作品登録リスト(小説部門)

メイン会場へ戻る

作品名:その子の名は 自由投稿

シッポぱたぱた。
 シッポぱたぱたぱたぱた。
 ……笑顔、だよ。

三里アキラ 2010年08月16日 (月) 22時31分(13)
感想掲示板はこちら

作品名:その子の名は

わぁ、美味しそうなごはん。見た目も食欲そそるし、何よりもいい香り! ね、ね、もう食べていい? いい? まだ? 早く食べたい!
 美味しいね。美味しい。幸せ。
 ねぇ、アタシ幸せ。

アタシにシッポがあったら、貴方にもアタシがどれだけ嬉しいのか判るのにね。ニンゲンって不便ね。

うふふ。「カワイイ」だなんて。褒め殺しだよ。うふふふふ。そんな、優しい声で、そっと、囁かれちゃったら、もう顔真っ赤にしてうつむくしかないじゃない!
 照れちゃうよ。照れちゃうって。幸せ。
 ねぇ、アタシ幸せ。

やだやだ、お風呂いやだ。一緒にお風呂なんていやだ。素顔のアタシを見せるなんてやだ、体のライン見えちゃうのやだ。
 そのままのアタシでいいの? 幸せ。
 ねぇ、アタシ幸せ。

隠し事しないでくれてありがとう。他に好きな子できたとか、知っちゃったらこっちもしんどいから。ちゃんと言ってくれて良かった。
 良かったの。楽しかったから。幸せ。
 ねぇ。「アタシハ シアワセナノヨ」

アタシにシッポがなくて助かった。精一杯のカラリとした笑顔作っても、シッポが下がってたんじゃバレちゃうもんね。帰るまでは泣かないの。アタシは幸せだから、人前では泣かないの。

三里アキラ 2010年08月16日 (月) 22時33分(14)
感想掲示板はこちら

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板