【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

D工(でぇ〜く)の掲示板

D工のお気軽掲示板です。

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[225] 投稿者:筒井 利彦 - 有難うございました


 今日は現場見学させて頂いてどうもありがとうございました。
 詳しい技術のことは良く分からないですが、ここにコンセントが欲しいなと思うところにはバッチリコンセントがあったり、収納スペースが木のそのままの感じが味わえるような仕上げになっていたり、キッチンは使いやすいし風呂場は広く取ってあるし、「こういう家に住んでみたいものだ」と本当に感じました。
 リフォーム前の写真と比べても格段に開放感があって気分良さそうやし、床暖房も効果抜群でびっくりでした。

 テレビでやっているリフォームの番組の、何か変に色々ややこしくしてて実は住みにくいのでは?と思える改築と違って、ユーザー志向の家作りという印象が強かったです。

 なにせ感動しました。

 僕らがD工さんにお世話になるきっかけもそうでしたけど、インターネットってのは色々なものをつなげていくのだなぁと実感しました。

2004年03月08日 (月) 01時28分

[227] 投稿者:D工(でぇ〜く) 管理人 -


柑子庵のみなさん 来ていただいてありがとうございました。

>テレビでやっているリフォームの番組の、何か変に色々ややこしくしてて実は住みにくいのでは?と思える改築と違って、ユーザー志向の家作りという印象が強かったです。

ありがとう 私が考えていることそのものです。

2004年03月08日 (月) 19時52分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板