【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

D工(でぇ〜く)の掲示板

D工のお気軽掲示板です。

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[146] 投稿者:MAY - まだまだ暑いですね。


先日はどうもありがとうございました。
2学期が始まって、久々に静かな1日でありました(笑)
しかし・・・あの時よりも今日の方が暑くないですか?
世間では火星火星と大変騒がれておりましたが、
D工さんはご覧になりました?
私も明るいなーと見上げてはみるものの、
望遠鏡は押入から出てきませんー^^;

2003年09月01日 (月) 17時02分

[147] 投稿者:D工(でぇ〜く) 管理人 -


MAYさんこんばんは
いや〜 まだ肉眼でしか見てませんネ〜

8月は暑いから9月になってから見ようと
思ってたのに9月の方が暑いのはナゼ??(笑)

2003年09月03日 (水) 00時18分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板