【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

D工(でぇ〜く)の掲示板

D工のお気軽掲示板です。

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[285] 投稿者:鉢形の爆弾小僧 - こんばんは〜


お盆まっただなかお元気ですか〜?
D工さんももう休みですかねぇ。和歌山にもホントは行きたかったのですがなんせ免停中なもんで(笑)情けない話ですが・・・。

明日はハッスルしてきます。PRIDE生観戦しにさいたまスーパーアリーナへ歩きで(爆)。あの小川直也も参戦で盛り上がってます。
火曜日からまた仕事です。ほえ〜〜。

2004年08月14日 (土) 21時02分

[286] 投稿者:鉢形の爆弾小僧 - 行ってきました


すぐさま更新しました〜。
小川直也は負けてもハッスルハッスルしてました(笑)

http://www.geocities.jp/hhrhacchi/myweb1_013.htm

こんな感じでございます〜

2004年08月16日 (月) 02時04分

[288] 投稿者:D工(でぇ〜く) 管理人 -


こんばんは D工(でぇ〜く)です。
返信遅くなりました〜

私も格闘技はあまり解らないのですが
3.2.1.ハッスルハッスルだけは知ってますヨ(笑)

2004年08月21日 (土) 01時50分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板