【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

小説投稿掲示板

このページはみなさまの思いついた小説を投稿する掲示板です!!

ドラクエとは!!へ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[67] パラディンの剣
パラディン少年 - 2006年03月20日 (月) 16時48分

ここはパラディン城。
戦士たちが戦い強いなる城だった。

このパラディン城には世界を滅ぼす寸前まで追い込めた「魔王のクリスタル」があった。
このクリスタルがある呪文を言うと魔王は復活してしまうと言われる。

王はクリスタルを一生懸命守っていた。
何日も何日もこのクリスタルを守っていた。
今日も王はクリスタルを見ていた。

パラディン王「今日もクリスタルは大丈夫だな。」
兵士「はい!我々が見ている限り、クリスタルは盗まれません!」
パラディン王「それならいいが・・いざ、誰かが盗むと大変なことになる。」

王はクリスタルは兵士たちに任せて、自分の部屋に戻った。
だが、そのクリスタルは邪悪に変えていった。

城に突然、男が現れて兵士が駆けつけた。
でも、男はあまりにも強かった。

男「貴様らに倒される権利はない!」

男はクリスタルルームまで着いた。
クリスタルルームの中に兵士1人もいなかった。
男はチャンスだと思った。
すると、クリスタルを取ろうとすると王が現れた。

パラディン王「そこで何をしている!」
男「お前はパラディン王だな!でも、俺は倒されん!」
パラディン王「私の大切のクリスタルは盗まれてはたまらん!お前は死んでもらうしかない!」

男は王に攻撃してきた。
王は攻撃に当たり、気を失った。
男はその間にクリスタルを盗み、どこかへ立ち去った。

男「これさえあれば、魔王は復活する!」

男は何処かの部屋でひそかに笑っていた。

[68] パラディンの剣:登場人物紹介
パラディン少年 - 2006年03月20日 (月) 17時05分

名前:セイル
年齢:16歳
種族:パラディン
紹介:父と母を亡くし、自分1人だけ暮らしてきた少年。父のマフラーは形見であり、いつも身につけている。魔王を許さず、正義感のある少年。

名前:レイン
年齢:15歳
種族:魔術師
紹介:いろいろな魔法が使えたレインの母。しかし、昔、魔王に殺され、レインは魔王を倒すためにいろいろな魔法を覚えることに勉強してきた。

名前:ライ
年齢:17歳
種族:暗黒騎士
紹介:セイルのライバル。でも、セイルのことを良く知っていて、レインにも優しく、勇気がある暗黒騎士。でも、最近は行方不明になっている。

名前:ユミ
年齢:16歳
種族:召喚士
紹介:パラディンの剣持つ少女。伝説のパラディンではないと渡せないという。でも、セイルは魔王を倒すために少女から伝説のパラディンの剣をもらいたいと思っている。でも、少女はセイルのことを認めていない。

[69] パラディンの剣:第1話パラディン城の秘密
パラディン少年 - 2006年03月21日 (火) 14時15分

伝説のパラディンの剣を求めて、セイルは今日も旅を続けていた。
しばらく、歩くと城が見えてきた。

セイル「ちょっと、ここに立ち寄ってみるか?」

セイルは城を立ち寄った。
でも、しかし、城の門番はセイルを中には入れさせません。

門番「ここから先には行かせん!」
セイル「なぜだ!!」
門番「この前、怪しい奴に魔王のクリスタルが盗まれた!だから、よそ者は一切通さん!!」
セイル「しかたないな!やるしか方法がない!」

セイルは剣を出し、門番に攻撃した。

セイル「くらえ!聖なる剣!!」
門番「ぐわあ・・・!!」

門番は一撃で倒れた。
セイルは王の間を探した。
でも、始めてくる場所ですからなかなか見つかるところではありません。
しばらくすると、門番の交代の時間がきた。

かわりの門番「さあ!そろそろ・・どうした!」
門番「パラディンを・・・・捕まえろ・・・・!」
かわりの門番「はい!兵士を呼びます!」

門番は急いで兵士を放送で呼んだ。

門番「至急!パラディンを捕まえろ!」

兵士たちはパラディンを探した。
セイルも放送に気づき、身をすばやく隠れた。

セイル「くそ!これでは・・・!」
???「そこでなにをしているの!?」
セイル「うわ!」

セイルは誰かに何処かの部屋に連れて行かれた。
セイルが気がつくと・・・。

セイル「誰だ!俺に何をする!」
???「全く!ちょっとは説得ぐらいしてよね!」
セイル「はい?」
???「私はレイン。この城に預かられる少女よ!」

セイルはレインにこの城ことを教えてもらおうとした。
レインは素直に教えた。

レイン「ここにはある男が魔王のクリスタルを盗んだの。それから、王はますますおかしくなって、よそ者を入れないようにしたの・・・。」
セイル「そうか・・・って、ここは!」
レイン「そう。パラディン城よ。」
セイル「ここがそうだったんだ。でも、この城を元通りに素直な城にしてあげるぜ!」
レイン「ありがとう!王の間はこっちよ!ついてきて!」

レインはセイルに王の間を案内した。
でも、城の中は兵士たちがうろうろしていた。

セイル「これでは近寄れないな・・・。」
レイン「大丈夫よ。まかせて。」

レインは城の人たちに説得したが言うことを聞いてくれません。

兵士長「おい!レイン!裏切ったな!攻撃しろ!!」
セイル「危ない!レイン!」

セイルは隠れている所から飛び出してきた。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板