【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

カープ応援しまくり掲示板!

楽しいカキコ、お待ちしております!

当掲示板の一部の画像はコイバットさん及び由美かえるさんが撮影した画像を利用しています。

『でぶログ?』へ戻る

携帯からはこちらへ!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ベルベル@局長 (8377)投稿日:2008年04月02日 (水) 22時31分 返信ボタン

わからない〜〜ロボ(?)わからない〜〜ロボ(?)
マーティがわからない〜〜ロボ(?)

ヤケクソ(笑)

中国新聞によりますと
「石原は2番の役割ができる」

はぁ〜〜っ?????!!!

「下位に東出、梵がいてスピードがある」

ぬぁにぃい〜〜っ????!!!!!

あ、血圧が上がる、、。
やっぱり薬 が必要だ(TT)

アイコンおもしろいでしょ^^
ここでみつけたんです↓
http://www.pata2.jp/index.html
いろいろ組み合わせると楽しいです。

もうこんなことでもしないと掲示板もこっちの
気持ちも盛り上がらない(TT)




/Dr.でぶ@管理人 (8378)投稿日 : 2008年04月02日 (水) 23時22分

>ベルベル@局長殿

>ヤケクソ(笑)
開幕して5戦目で、すでにやけくそにさせる采配・・・(泣)

>「石原は2番の役割ができる」
>「下位に東出、梵がいてスピードがある」
♪む〜〜じゅん ウソっぽ〜いね〜 
 ♪む〜〜じゅん 無理っぽ〜いね〜
・・・・歌:苦答 指揮官(くとう しきか
)(爆)
 
>いろいろ組み合わせると楽しいです
楽しそうですけど・・・ウチのブログの画像アップローダーでUPしても、
この掲示板には使えないような気がする・・・(泣)
アイコンですら使えなかったくらいじゃし。

>気持ちも盛り上がらない(TT)
こちとら、盛り下がる一方です(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板