【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

カープ応援しまくり掲示板!

楽しいカキコ、お待ちしております!

当掲示板の一部の画像はコイバットさん及び由美かえるさんが撮影した画像を利用しています。

『でぶログ?』へ戻る

携帯からはこちらへ!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ALL IN
ベルベル@局長 (8375)投稿日:2008年04月01日 (火) 22時40分 返信ボタン

ALL IN 激

ぜったいぜったい負けてはいけない相手に
負けてしまいましたっ!!
打たれてはいけない選手に打たれ、「スピード野球」の
なりはひそめ、イッパツでしか点がとれない。
「2番石原」の不可解さ。。

なさけないのぉ(TT)
でぶさん、自棄酒でも飲みますか?お酒

わたしは下戸なんで薬 でも飲んで寝ます
しくしく(TT)


/Dr.でぶ@管理人 (8376)投稿日 : 2008年04月02日 (水) 21時33分

>ベルベル@局長殿

>ALL IN 激怒
今日の試合で、私も同じ気分です。

>「スピード野球」のなりはひそめ、イッパツでしか点がとれない。
今日のスタメンも、どちらかと言えばそんな感じですね。

>でぶさん、自棄酒でも飲みますか?
昨日も今日も、言うことは同じです。
酒じゃ酒じゃ!酒持ってこ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!

>わたしは下戸なんで
いや、なんぼ下戸じゃゆーても、薬って・・・・( ̄▽ ̄;)


ってか、姉さんの掲示板でもそうじゃけど、文中のアイコン・・・
なんかええなぁ(笑)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板