【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

カープ応援しまくり掲示板!

楽しいカキコ、お待ちしております!

当掲示板の一部の画像はコイバットさん及び由美かえるさんが撮影した画像を利用しています。

『でぶログ?』へ戻る

携帯からはこちらへ!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ども〜〜
ベルベル@きょくちょ (8371)投稿日:2008年03月22日 (土) 14時13分 返信ボタン

おひさで〜す
お留守かな?
勝手に上がらせてもらいますよ〜(笑)
ブログのほうにコメントしようと思ったんですが
下のほうに埋もれそうなんでこちらに。。。

永川ですが、サスペンス劇場が始まったとたん、主役が降板
ですね(爆)
ありえねぇぇ〜〜!
なんかプロにあるまじき、、、ってカンジ。。
開幕を前にして守護神が2軍だなんて、、(T。T)
まぁゆうてもセンナイことなのでここはコズちゃんに
がんばってもらいましょう。
岸本もいいみたいですし。
今年は走れる若手が揃ったので「カープのお家芸」が見られそうで
楽しみです。
あまやんが1軍で走りまくる姿!!悲願でしたわよ、おばさん!

そうそう「カープ相似形」(笑)
「ちりとてちん」(見てます?)の「草々兄さん」と栗原が
そっくりですよ(笑)

市民球場最後の年、真っ赤に染めましょう!
(今年、あんまり行けそうにないんですが)(泣き)
機会があればよろしく!(^^)/

□おぉっ!/Dr.でぶ@管理人 (8372)投稿日 : 2008年03月26日 (水) 21時10分

こちらにも!!!
お久しぶりです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

>勝手に上がらせてもらいますよ〜(笑)
あ、靴だけは脱いでくださいね(爆)

>主役が降板ですね(爆)
>ありえねぇぇ〜〜!
この場合の主役は、できるだけ静かにしてる方がいいんですがね(笑)

>開幕を前にして守護神が2軍だなんて、、(T。T)
普通に考えたらあり得ないですけどね( ̄▽ ̄;)

>ここはコズちゃんにがんばってもらいましょう。
『コズの魔法使い(by一球氏)』は期待できそうです!

>岸本もいいみたいですし。
今日の中国新聞に、私イチオシの『YKK』の記事が載ってましたな。

>あまやんが1軍で走りまくる姿!!悲願でしたわよ、おばさん!
おぃちゃんもだぞぅ!!!長年見てきた甲斐があるってもんですね。
由宇組の我々からしてみればね。

>「ちりとてちん」(見てます?)の「草々兄さん」と栗原が
>そっくりですよ(笑)
ちりとてちんですか、会社で事務のおばちゃんと若い娘が見てますが、
私は見てません( ̄▽ ̄;)
草々兄さんですか。確認後、ブログにUPさせていただきますね!

>市民球場最後の年、真っ赤に染めましょう!
我が家のブログ企画にもご賛同下さい!

>(今年、あんまり行けそうにないんですが)(泣き)
え?そうなの?

>機会があればよろしく!(^^)/
いえいえ、こちらこそ今年もヨロシクお願いします!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板