【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

カープ応援しまくり掲示板!

楽しいカキコ、お待ちしております!

当掲示板の一部の画像はコイバットさん及び由美かえるさんが撮影した画像を利用しています。

『でぶログ?』へ戻る

携帯からはこちらへ!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

木村一喜
Dr.でぶ@管理人 (8357)投稿日:2007年11月14日 (水) 22時32分 返信ボタン

楽天のテストを受けたようですが、報道によれば、どうやら合格の見込みのようです。
(正式な合否はまだ未定)
新天地で頑張って貰いたいものです!



/こいこい (8358)投稿日 : 2007年11月17日 (土) 00時38分

そーなんですか!
一から出直しですかネ!頑張って貰いたいものです!
昨年やめた福井も欽ちゃん球団でがんばってるみたいだし!

新井の事では本当に悔しい思いをしてますが、
「廣瀬純 野球日記」
http://hirose26.blog87.fc2.com/
を見ると少しは気が晴れますよ!!

/Dr.でぶ@管理人 (8359)投稿日 : 2007年11月18日 (日) 21時03分

>こいこいさん

>一から出直しですかネ!頑張って貰いたいものです!
ノムさんからいいのを吸収してもらいたいですね!
そんで頑張って欲しいです!

>昨年やめた福井も欽ちゃん球団でがんばってるみたいだし!
そうそう!なんか今はお笑いにも挑戦っしょーるらしいね(笑)

>少しは気が晴れますよ!!
見ましたよ。うちのブログにも書きました。
その中の『毎年優勝するために野球をしています』の文言と
『このオフ、皆がいつもより危機感を持って野球に取り組んでいくと
思いますので』の文言を見て、やっぱ来年も応援すっど〜〜!と
言う気持ちが強くなりましたね。

・・・・そろそろ、新井のアイコンを・・・いや、まあ決まってからで良いか。

/こいこい (8360)投稿日 : 2007年11月19日 (月) 00時22分

>Dr.でぶ@管理人
>見ましたよ。うちのブログにも書きました。
おお〜! こりゃ大変失礼しました!

あと、サード尾形のうわさもありますが、楽しみです!
来期、最も活躍してほしい一人です! ケガが無いことを祈ってます!


/Dr.でぶ@管理人 (8361)投稿日 : 2007年11月20日 (火) 19時49分

>こいこいさん

>おお〜! こりゃ大変失礼しました!
イエイエ。お気になさらずに。

>あと、サード尾形のうわさもありますが、楽しみです!
>来期、最も活躍してほしい一人です! ケガが無いことを祈ってます!
そうですね。佳紀にサードコンバートの話が出てるみたいですね。
同じように、喜田にもサード挑戦案が出ているようで・・・・
両選手とも、活躍して欲しい選手なんでどちらも頑張って欲しいと思います!
ただ、私案としては・・・私案ですよ?
栗原をサードにして、佳紀&喜田、そして山本芳彦辺りをファーストに・・・
ってな気もするんですがねぇ・・・

もしくは、比嘉辺りを使って欲しい気もしますな。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板