【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

カープ応援しまくり掲示板!

楽しいカキコ、お待ちしております!

当掲示板の一部の画像はコイバットさん及び由美かえるさんが撮影した画像を利用しています。

『でぶログ?』へ戻る

携帯からはこちらへ!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お久しぶりです。
e3ko (8338)投稿日:2007年11月08日 (木) 12時23分 返信ボタン

ちわわ♪エミコです♪
 お久しぶりです。シーズン終わって以来、カープの情報がとれません・・(ノω・、) ペチッ  
 ホークスは、金銭でいい選手とる動きがあるみたいですが、どうも、巨@みたいで・・・ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ
 若手、在籍選手の育成にもっと目を向けてほしいな・・っとおもいます・・(ーー;)
 話し変わるのですが、前田選手2000本安打DVD返品交換の連絡がありました・・テロップが間違ってたとかで。。。こういうことがあるんですね・・・(●゚ェ゚))コクコク

/trickey@旧・ToLucky (8341)投稿日 : 2007年11月08日 (木) 21時33分

>ホークスは、金銭でいい選手とる動きがあるみたいですが、
>どうも、巨@みたいで・・・ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ

巨人や阪神に比べればマシすぎます。
ロッテを解雇された藤田は王監督がかなり熱心に誘っていたものの、巨人に行きましたね。
私としてはホークスに行ってほしかったですね。

前田選手の2000・・・いや、もうやめておきます。^^
あとはでぶさんのレスにお任せします。
期待通りのレスが頂けると思うので☆

□移籍/e3ko (8342)投稿日 : 2007年11月09日 (金) 15時24分

ロッテは かなり、選手がでますよねぇ・・。団結力あっておなじパリーグファンとしては、好きな雰囲気なんですけどね・・。
 金銭で 選手あつめても、強いって ことじゃないってことは、ホークスでも実感してます・・。なんか、ここ数年、ホークス選手雰囲気が違うのを感じます・・。

/Dr.でぶ@管理人 (8344)投稿日 : 2007年11月09日 (金) 20時43分

>エミコさん

>ホークスは、金銭でいい選手とる動きがあるみたいですが
一時期、新井争奪戦にも手を上げてましたよね。

>どうも、巨@みたいで・・・ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ
なんぼかマシでしょう(笑)

>若手、在籍選手の育成にもっと目を向けてほしいな・・っとおもいます・・(ーー;)
でも、目を向けすぎて、育てて一人前になったらFAで出ていかれるんも
結構ツライもんがありますよ?(笑)

>前田選手2000本安打DVD返品交換の連絡がありました
我が家にもローソンから電話(留守電)ありましたが、そう言う内容だったんですね。

>ロッテは かなり、選手がでますよねぇ・・。
あれ不思議ですよね?結構選手出ちゃいますよね?

>金銭で 選手あつめても、強いって ことじゃないってことは、
>ホークスでも実感してます・・
仮に強くなったとしても、昔からのファンには愛想尽かされていくんですよね。
・・・そう、trickeyさんみたいにね(笑)

>ここ数年、ホークス選手雰囲気が違うのを感じます・・。
でも、バンクの場合巨人や阪神に比べたら、移籍組を捜す方が早いでしょ?
そこまで雰囲気が違うってきはしあさそうなんですけどねぇ。
まぁそれはファンと走じゃない人との取りようの違いがあるとは思いますけどね。



>trickeyさん

>巨人や阪神に比べればマシすぎます
ですよねぇ(笑)

>藤田は王監督がかなり熱心に誘っていたものの、巨人に行きましたね。
しかも、なんか『交渉解禁90分後』でしょ?
ホンマ・・・・・ダボハゼ巨人だよ(本日3度目)

>あとはでぶさんのレスにお任せします。
>期待通りのレスが頂けると思うので☆
・・え?え?え〜〜〜?Σ( ̄□ ̄‖)
なんで・・そんな・・・ハードル上げるんですかぁ?(爆)
何でしょう・・・期待通りのレスって・・・・・・・・・・・・
『カープは踏んだり蹴ったりですわ』みたいな感じなんだろか?
あ〜〜〜わかんねぇ〜〜〜〜〜(爆)


/trickey@旧・ToLucky (8346)投稿日 : 2007年11月09日 (金) 23時00分

>>前田選手の2000・・・いや、もうやめておきます。^^
>>あとはでぶさんのレスにお任せします。
>>期待通りのレスが頂けると思うので☆
>・・え?え?え〜〜〜?Σ( ̄□ ̄‖)
>なんで・・そんな・・・ハードル上げるんですかぁ?(爆)

あらら…。^^
ちょっと混乱させてしまったようです。

多分、でぶさんなら「テロップが間違ってたDVDを敢えて返品しないでおくと、何年か後にはレア物になるかも」と返すと思っていました。
私がそれを書いてしまうとサイトによっては「どちらが管理人なんじゃい?!」ということにもなりかねないので…。^^

/Dr.でぶ@管理人 (8347)投稿日 : 2007年11月09日 (金) 23時06分

>trickeyさん

>「テロップが間違ってたDVDを敢えて返品しないでおくと、
>何年か後にはレア物になるかも」と返すと思っていました。
なるほど!(笑)
確かにそれは考えてました(考えとったんかぃ)
ただ・・・・なんかいやらしい感じがしてねぇ(爆)
・・・・でも返品せずにおろうかな?(ヲイ)

>「どちらが管理人なんじゃい?!」ということにもなりかねないので…。^^
あ、その辺はお気になさらずに。
ウチの場合、管理人が管理人なんで、逆に言えば常連の皆さんが
管理人みたいな感じなんで(爆)
だから、気にせず書いてください!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板