【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

カープ応援しまくり掲示板!

楽しいカキコ、お待ちしております!

当掲示板の一部の画像はコイバットさん及び由美かえるさんが撮影した画像を利用しています。

『でぶログ?』へ戻る

携帯からはこちらへ!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

新井が・・・・
Dr.でぶ@管理人 (8336)投稿日:2007年11月07日 (水) 20時35分 返信ボタン

FA権行使の方向らしいです・・・・

こりゃ・・・覚悟しとく必要がありそうですな(つД`)

でも、、まだ『移籍する可能性は高い』訳であって『残留の可能性がゼロ』
と言う訳じゃないんで、淡い期待を持って明日の会見に臨みたいと思います。

/Dr.でぶ@管理人 (8337)投稿日 : 2007年11月07日 (水) 21時12分

追記

結局のところ、あれだけ黒田や新井が『優勝争いがしたい』と訴え、
優勝争いが出来る補強を(言葉に出さなくとも)求めていたにもかかわらず、

『常に「勝率5割」をクリアすることを念頭に』

等と、寝ぼけたことを言っている球団にも問題があったと思います。

5割をクリアしたって、優勝争いどころかCMSにも残れない可能性の方が
高いと言うことを、わかっているんでしょうか?

その辺の考えの違いが、今回の状況を招いた原因だと言われても、
球団側は文句は言えないはずです。

どんだけ訴えても、球団は大型補強に動かなかったと言うことでしょうから。

5割を狙えればそれで良いと思っているんでしょうから・・・・

優勝争いがしたいという選手と、球団とのこの温度差は埋めようが
ない、大きな大きな『差』になってしまったと思います。

□そうなんですか・・・/e3ko (8339)投稿日 : 2007年11月08日 (木) 12時25分

新井君FA行使するんですかね??
 球団と選手の温度差があるのは、きついですよね・・。

/ToLucky (8340)投稿日 : 2007年11月08日 (木) 20時17分

どうやら私が「ToLucky」としての書き込みはこれが最後となりそうです。

新井本人が「つらい決断」と言っている以上、その言葉を信じます。
しかし、「それ来た!」と言わんばかりにFA選手獲得に血眼になっている阪神フロントには完全に嫌気が差しています。(←何度も同じようなことを書いていますがすみません)
それに、補償選手を出すことを覚悟で獲りに来ていますからね。

新井が阪神に移籍しなくても、私はもう阪神ファンをやめる決断をしました。
次回からは新HN「trickey」(発音では「ラ」を「リ」に変えただけ)として書き込ませていただきます。

/Dr.でぶ@管理人 (8343)投稿日 : 2007年11月09日 (金) 20時26分

>エミコさん

>新井君FA行使するんですかね??
しちゃいました。

>球団と選手の温度差があるのは、きついですよね・・。
うちの場合、温度差が冷水と温泉源泉ほどの差がありますからねぇ。
ってか、球団と・・と言うか、オーナーと、と言った方が的確のような気がしますけどね。

>ToLuckyさん

>どうやら私が「ToLucky」としての書き込みはこれが最後となりそうです。
あ・・・やはそうなりましたか・・・

>「それ来た!」と言わんばかりにFA選手獲得に血眼になっている
>阪神フロントには完全に嫌気が差しています。
交渉解禁の14日に即動くという話ですね。
ホンマ・・・・ダボハゼ巨人みたいだわ。

>補償選手を出すことを覚悟で獲りに来ていますからね。
自前で育てた選手を放り出して、他球団の4番を取る・・・
ホンマ・・・・ダボハゼ巨人みたいですね(二度目)

>次回からは新HN「trickey」(発音では「ラ」を「リ」に変えた
>だけ)として書き込ませていただきます。
改めまして、ヨロシクです(?)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板