【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

カープ応援しまくり掲示板!

楽しいカキコ、お待ちしております!

当掲示板の一部の画像はコイバットさん及び由美かえるさんが撮影した画像を利用しています。

『でぶログ?』へ戻る

携帯からはこちらへ!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ども〜
ベルベル (8331)投稿日:2007年11月03日 (土) 11時46分 返信ボタン

おひさしぶりぶり^^
遅ればせながら「Fan!Carp!Go!U」開設おめでとうございます♪
リンク、変更させていただきました。
でも「楽天」は「U」が機種対象外の文字なんで「2」という表示
になるのでご了承くださいませm(--)m
「U」と「2」じゃえらい違いじゃ(^^;;

さて、新井と黒田、どういう結論を出すんでしょうか。
黒田に関してはぜひとも本人が納得できる道を選んで
悔いのない野球人生を歩んで欲しい。
それを暖かく受け入れ応援するのがファンの黒田に対しての
恩返しというものでしょう。
新井もFAは権利なんで行使してもいいと思う。
去年の黒田のときとはちょっと違って、あの「新井選手行かないで」
の署名満載のでっかい旗には、わたくし違和感ありまして、
あのでっかい旗で新井をがんじがらめにしないで〜〜〜と
思ったのであります。アレは少し恐かった正直(^^;;;
ファンの思いは思いとして新井にも悔いのない選択を
して欲しいです。
でも阪神に移籍はやはり抵抗ありますね。彼自身それが意味する
ところはよく承知してると思いますが(あ、これって↑で言ってる
ことと矛盾してるな)(^^;;

ということでとりあえず復活の挨拶とさせていただきます^^

/ToLucky (8332)投稿日 : 2007年11月03日 (土) 22時50分

デ○リーでは「新井は広島残留か阪神移籍か二者択一」「金本に続くか」などと勝手に報道しておりますが、非常に困惑しております。
ベル姉さんも言っておられますが、阪神だからこそ移籍してほしくないんですよね。
今岡を干す気か、阪神…!
と言うか、そのうち巨人と同じくらい嫌われる球団になってしまいます。
補強の仕方が間違っていますね。
阪神が新井や福留などに総スカンを食らうことを願っております。
セギノール、カブレラ争奪戦だけに参戦していればいいと思いますね。

黒田はたとえMLBを選択したとしても、「胸を張って行って来い!」と送り出してあげたいですね。
でも、やはりここはカープのため、そして12球団共存のために新井とともに残留してくれるのを願っております。

/ベルベル (8333)投稿日 : 2007年11月04日 (日) 16時05分

>ToLuckyさん
こんにちわ、はじめまして。
いや、はじめまして、、じゃないような気も。。
どうでしょうか^^

阪神フロントの「カープは草刈場」構想?にはもう
いい加減にしてくれと思います。
(それだけカープが不甲斐ないともいえますが)(TT)
喜田くんよもっともっと活躍して古巣を見返しておくれ〜!

ToLucky さんはバランス感覚のとれた阪神ファン
とお見受けいたしました。
チームの垣根を越えてファン全員で日本の野球界をもっと
魅力的なものにするために声をあげていきたいですねぇ。

どっかの独裁者が「CSなんてくだらんと」のたもうたようですが
噴飯ものです。
このシリーズ、問題があることも事実ですが
オマエが言うなってかんじですよね
<人気衰退(しかも巨人だけでしょ)の元凶!

ともあれわたしも黒田、新井には結果としてカープ残留に
なることを祈っております。

/ToLucky (8334)投稿日 : 2007年11月04日 (日) 20時46分

ベル姉さん、「はじめまして、、じゃないような気も」とよくお気づきでした。
とらきちからToLuckyにHNを変更した、というより統一したんです。
もっとも、今季オフに阪神フロントがFAで打者を補強した場合は私は阪神ファンをやめる(およびHNも変更)と決めています。
そんなんになったら巨人戦でしか応援せえへんで、阪神さんよ!

>どっかの独裁者が「CSなんてくだらんと」
>のたもうたようですが噴飯ものです。

私はそのナベツネ発言には憤慨するどころか、「負け犬の遠吠え」と思いながら失笑しました。
中日のCS3タテ劇には本当に溜飲が下がりました。
それでも、「CSをやめるならご自由に。こちらとしてもCSなんかいらないので」と言ってやりたいですね。

□カメレス(忙しかったんですよ、こう見えても)/Dr.でぶ@管理人 (8335)投稿日 : 2007年11月06日 (火) 23時18分

>ベル姉さん

ども〜!御祝いサンクスです!
>リンク、変更させていただきました。
あ、ありがとうございました!

>「2」という表示になるのでご了承くださいませm(--)m
>「U」と「2」じゃえらい違いじゃ(^^;;
我が家は「FAN!CARP!GO!『に』」ですね(爆)

>黒田に関してはぜひとも本人が納得できる道を選んで
>悔いのない野球人生を歩んで欲しい。
一部には『1年でFA宣言なんて、男気が聞いて呆れる』とか
言う輩もおりますが、それはちと違う気がしますな。

>署名満載のでっかい旗には、わたくし違和感ありまして
え?そうなん?

>新井にも悔いのない選択をして欲しいです。
それが一番です。

>でも阪神に移籍はやはり抵抗ありますね。
禿同。

>どうでしょうか^^
ぴんぽ〜ん!(笑)

>どっかの独裁者が「CSなんてくだらんと」のたもうたようですが
>噴飯ものです。
某大型掲示板に、その辺のことが書かれていると言うのを、他の
ブロガーさんの記事で見ましたが、正直、仕事中に笑っちゃいましたよ(爆)
詳しくは、こちらの『前田愛好家』さんのブログをご覧下さい。

>ともあれわたしも黒田、新井には結果としてカープ残留に
>なることを祈っております。
ワタクシも、切に切に願っております。


>ToLuckyさん

>デ○リーでは・・・・・
ほほぅ。やはりソチラの記事ではそんな記事が満載のようですな。
ってか、去年の黒田の時みたいに『阪神移籍が濃厚な新井』とかって
書かれてるんでしょうな(笑)

>そのうち巨人と同じくらい嫌われる球団になってしまいます。
ToLuckyさんには悪いですが、ココ最近、阪神の補強を見る限り、
『巨人とやってること変わんねーな』とか思ってました。
ってか、そう思ってる人は多数だと思いますね〜。

>セギノール、カブレラ争奪戦だけに参戦していればいいと思いますね
そう言えば、昨日だったか金村を獲得したって報道してましたね。
わたしゃアレですよ。阪神のオーナーが言った
『阪神は今のまま手をこまねいているとまた最下位争いをしてしまう。
編成(部)にムチを打たなアカンですな。
国内外を問わず即戦力。右の打つ方と先発投手ですな』
この言葉で、関東の某球団の独裁者と同じ程度にしか見れなく
なりましたよ(笑)

>中日のCS3タテ劇には本当に溜飲が下がりました。
あまりにもあっさり負けすぎて・・・・・・・・・・・・・・
逆に面白かった(爆)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板