【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

↑↑これより上の広告はお借りしている掲示板サービスさんが出している広告です。↑↑

カムバック・ハム交流掲示板

カムバック・ハム・ハンドブックへ 新しい話題を作成する


話題:「カムバック・ハム」になりましたよ!!
No.37 2009年03月03日 JA9DUX クロポタ
たまたま仕事帰りの本屋で、これもたまたまCQ誌’08年8月号をパラパラっとめくっていたら特集『アマチュア無線運用なんでも相談室』で無線を再び始めたいのですが・・・が目にとまりました。一昨年から始めた登山で、無線の必要性を感じ迷っていたところでしたので、37年ぶりに再開しました。旧コールサインは9エリヤでは再割当が進んでおらず、空いていたので昨年末に申請し、本年1月5日付けで再開果たしました。とりあえずハンディー機でワッチ専門にし、今風の交信スタイルのキャッチアップに努めています。HFのRigも中古機を入手したので、現在『電子申請・届出システムLite』で変更申請したところです。後はANTの選定と設置ですが、やわやわやって行きたいな??

No.40 2010年06/月20日 JA9XYN/5
JA9DUX局、初めまして!
私も2003年に再開しました。
HAM-LOG、QSOバンク(電子QSL)、『電子申請Lite』等々・・・
便利な世の中になりました。
Eスポシーズンだけ、近所の港に移動して短波帯のハイバンドに出てます。



上の話題に返信:下のフォームに記入して[話題に返信]ボタンを押してくださいね。
お名前
コールサイン
 (公開されます。ハンドルでもOKです。)
メールアドレス  (任意です。)
本文
ホームページ  (任意です。)
Pass (任意:投稿後の削除に必要) クッキー

カムバック・ハム・ハンドブックへ 話題一覧へ 新しい話題を作成する


このページに掲載されている全てのコンテンツの無断転載を禁止します。
Copyright (C) 2007 【管理人】JO3GBD. All rights reserved.

↓↓これより下の広告はお借りしている掲示板サービスさんが出している広告です。↓↓

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板