【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

Name
Title
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1563]おー ◆Name:円 [RES] ◆Mail ◆Home
cimさん生存確認。お疲れさまです。懐かしいね。

最近久々にネットに舞い戻って来てカチカチやってるわけですが、
一時期に比べてテキストサイトって減りましたね。やっぱりブログとかmixiに人が流れてるんですかね。自分は「mixi?誘ってくれる人いねーよ!」的な人種なので未だカチカチメモ帳にタグ打ち込んでるんですけど、ここ最近リンク切れになってるサイトのリンクを剥がすなんて作業をやってると無性に寂しくなった次第であります。

とりあえず、インタビューがまだ34枠あるじゃないですか!なんか義務のように感じてしまうと申し訳ないけど、楽しみにしてる人もいますよということを、お伝えにあがりました。マイペースって素敵だと思いますよ。うん。

Date:2008年09月06日 (土) 02時03分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板