【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

Name
Title
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1560]こんにちは ◆Name:へぇ [RES] ◆Mail ◆Home
このサイトができた頃に辞書に載せてもらった者ですが。

当時なにかと問題があった無断リンクも、CIMさんの将来性とヤル気を見込んで騒がずに居ました。当時の私のサイトからここを知った方も多かったはずです。
 他人のサイトが閉鎖、移転、無更新が多い多いとさんざんほざいておいて、一時期あれだけ調子こいてこのサイトやってたわりにはたった5年で放置ですか。心の底からがっかりですし、このカキコをご覧になるのも来年でしょう。やはり思うことが伝わらないのは、腹が立つものですよね。

運営されていたテキスタイルポップに意義を感じたのは確かですが、今は残骸だけですね。ならばインターネットアーカイブでも見れますし、このようなサイトは完全閉鎖が良心的ではないでしょうか。

閉鎖したらスッキリするよ。

Date:2008年08月30日 (土) 17時21分

[1562]こんばんわ ◆Name:cim [RES] ◆Mail ◆Home
わたしのような、腹立たしい人間が許せない、というお気持ちだけは痛いほど伝わりました。
いろいろとがっかりさせてしまって、申し訳ないです。
すみません。

Date:2008年09月02日 (火) 02時53分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板