【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

お喋りBBS

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[89]天使のWEBから・おじゃまします。 投稿者:ままこ

投稿日:2004年06月01日 (火) 14時25分

はじめまして・・天使のWEBからおじゃましました。

お父さんが入院した頃からの日記を読ませていただいて、
大丈夫・大丈夫・・祈るような思いでした。
ちなちゃんとお母さんが1分でも1秒でも“ほっ”と出来る時間
が多くなりますように・・毎日、北海道から応援しています。

つきなみで、ごめんなさい。  がんばれ〜!

----------------------------------------------

[90]リンクさせてくださ〜い。投稿者:ままこ
投稿日:2004年06月01日 (火) 14時34分
付け加えて・・
お客様の少ないHPで申し訳ありませんが、
リンクさせてください。

----------------------------------------------

[94]ありがとう。投稿者:ちなこハハ
投稿日:2004年06月04日 (金) 02時42分
月並みでいいんです。
私も月並みでごめんなさい。。。ありがとう!!

ほっと出来る時間本当に大切だと感じます。
ここでままこさんや他の方達の書き込みを見ている時もそんな時間です。
また、ままこさん家(HP)にもお邪魔させて下さいね。

あ、りんく勿論、OKです。
途中で作成が止まっちゃてるページが沢山あって
申し訳ないです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板