【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

お喋りBBS

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[83]きっときっと大丈夫 投稿者:駿ママ

投稿日:2004年04月27日 (火) 09時39分

日記読んでて、ポロポロポロポロです〜。と〜ちゃん、頑張ってくれたね。ハハちゃんもちなこちゃんも!ヨカッタね!必ず笑顔でお家に帰れるよ。みんなそう信じてるから。毎日毎日祈ってマス。

----------------------------------------------

[84]きっときっと・・・投稿者:未来ママ
投稿日:2004年04月27日 (火) 16時57分
大丈夫だよ!!みんなで祈ってる。
見守るしかできないからずっと祈ってる。

早く三人でお家に帰れるように祈ってるからね。

----------------------------------------------

[85]みんな、みんな。投稿者:ジュンセイママ
投稿日:2004年04月29日 (木) 22時55分
日記、全部読みました。
わたしも、駿ママ、未来ママと、ほんとに同じ気持ち。
ハハちゃん、何でもあり〜〜です。
と〜ちゃんとちなこチャンには、スーパーはは!!だけど、
はは同士は、どんなハハの気持ちも全部、大好きだし、応援します。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板