【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

懸賞大好き広場

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1724 ] ご無沙汰しています 投稿者: 2004年07月17日 (土) 17時16分
実は・・・
しばらくこのHPはお休みをしようと思いました。
日記に理由は書きました。

沢山の方が遊びにきてくださっていたのに
ごめんなさい
私に余裕がまたできたら・・
もしかしたら、復活するかもしれませんが
今までHPを通じて知り合った沢山の方には
心からお礼申し上げます。
本当にありがとうございました

[ No.1725 ] おつかれさまです! 投稿者: イサナ 2004年07月18日 (日) 08時00分
おひさしぶりです!そしてお疲れ様!

忙しいときは、忙しいことに専念してください!

私も引越しをしてから仕事と家事との両立ができていません。
なのでHPは自分のペースで・・・ということで当選記録なんて半月に1回しか更新できていません(苦笑)。
だけど日記だけはその日につけようと思って、日記だけは毎日更新するようになりました。

しばらくゆっくり休んで「またHP作りたい!!」と思ったら突然復活してください!

私信:多忙のため未定ですが、オフ会年内にやりたいので、お会いできたらうれしいです♪

[ No.1726 ] とっても残念ですが・・ 投稿者: ペコタロー 2004年07月18日 (日) 12時49分
今までお疲れ様でした。とても親しみのあるHPですのでこのまま特段の内容が更新されなくても存在していてくれるだけでも嬉しいです。日記、拝読させて頂きますネ!

[ No.1727 ] イサナさんへ 投稿者: CANDYmama 2004年07月19日 (月) 11時10分
メッセージありがとう〜
いろいろ考えたのですが・・
忙しいのは、自分を必要としてくれていることがあるってことで
今、自分が一番しなければならないことを優先しようって思った結果、このようにしようって思いました。
(笑)そうですね、突然復活するかも(笑)未定ですが・・
オフ会の件ありがとうございます。予定があえば参加させていただきます。

[ No.1728 ] ペコタローさんへ  投稿者: CANDYmama 2004年07月19日 (月) 11時11分
やさしいお言葉、感謝です。
沢山の当選報告も今までありがとうございました

[ No.1729 ] お疲れさまです! 投稿者: ケロちゃんにおまかせ☆ 2004年07月19日 (月) 13時03分
candyままさん、お疲れさまです。
情報、あんまりかきこできませんでしたが、当選
報告とかいろんな情報助かっておりました。

でも、忙しいときは無理されないでね。
また、お時間ができたら復活されることを楽しみに
しています。
懸賞とかは無理してするものでもないですし、とくに
サイトとかは書き込み内容をチェックしたり、いろいろ忙しいですからね。
優先順位をつけることは大事です。人生なんて長いようで短いですからね。
でも、はがき書きは続けていろんないいものを、ゲットされることを祈っております。また、いつかおそろで当選できることを期待してますね(^−^)
お疲れさまでした、本当にありがとうございました。

[ No.1730 ] お疲れ様です。 投稿者: kerosan 2004年07月20日 (火) 20時17分
HPの件残念ですが、忙しいのは仕方がないと思います。
やめるのではなく、お休みなので、いつか、又、復活されるのをお待ちしています。無理せず、楽しめますように・・・・・♪ みなさんの当選報告楽しみでした。

[ No.1731 ] こんにちは。お疲れ様でした。 投稿者: まじかるぷりん 2004年07月21日 (水) 01時01分
約1年前に懸賞を趣味として、一番初めに拝見したのがCANDYmamaさんのHPでした。右も左もわからない私(←ちょっと大げさかな?)にいろいろなことを教えてもらえる、とても親しみがあってとても楽しいHPでした。まだHPを持っていないけれど、漠然と大変だろうな…と思っています。時間に余裕ができて、楽しみながらHP作りができる日が来るまでゆっくりお休みください。
復活されたらまた教えて下さいね(*^_^*)
ほとんどカキコしていませんが、本当に楽しいHPでした♪どうもありがとうございました。

[ No.1732 ] レス皆さんどうもありがとう 投稿者: CANDYmama 2004年07月21日 (水) 05時59分
>ケロちゃんにおまかせ☆さん
どうもありがとう。
しばらくは、家族中心の生活をしようと思っています。
と言っても、PTAとかいろいろ用事もあるのですが・・
大物の当選・・・うーん期待してます(笑)
当選目標の、自転車もまだGETしていないし・・

> kerosan
ありがとうございます。
私もHPを立ち上げたときには考えもしなかったくらい
沢山の方がHPに遊びにきてくださったこと
とっても感謝しています。
時間ができたら、また、HP立ち上げるかも・・・
その時は、またよろしく〜

>まじかるぷりんさん
レスありがとう
私も、HPを通じて、懸賞の楽しさを教えてもらったんですよ〜
そして、これからもマイペースで続けていくつもりです
HP誉めていただいてとってもうれしかったです。ありがとう

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板