【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

懸賞大好き広場

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1718 ] こんにちはー! 投稿者: 2004年06月29日 (火) 14時18分
最近当選速報掲示板におじゃましています。
ここって結構楽しいですね!
ハズレたものもわかるし!
これからちょこちょこお邪魔できたらいいなぁ。
当選品いっぱいこーいっ!って思いました。

[ No.1719 ] えー。 投稿者: クワラン 2004年06月30日 (水) 11時33分
結構って・・・・。

[ No.1720 ] へっ? 投稿者: ピンクダイア 2004年06月30日 (水) 16時33分
結構って、当選速報掲示板のことですよ!
楽しいから自分のHPにも設置したいけど、こちらで
楽しめるからいいなぁー。
言い方悪かったのかな・・・?もしそうなら、ごめんなさいっ!

[ No.1721 ] 結構って・・・ 投稿者: ぽろりん 2004年07月03日 (土) 12時37分
ピンクダイアさん、気にしないでね。

結構楽しいっていいことだよ。楽しくないって書いたのなら、非難したのは分かるけどね。
結構楽しいし、いろいろ役に立つので、csndyままさんのこのサイトは、大好きでお気に入りに入れていますよ。

ピンクダイアさんも、当選報告とかいろいろよってみて、下記こもしてね。みんな、あ、もう発送してるとか、分かっていい情報になってます。はずれも分かるんですけどね。汗汗
いろんな考えの人がいるので、気にしないでここでも、楽しんでじゃんじゃん遊びに来てね。まってまーす!!

[ No.1722 ] 言葉って 投稿者: CANDYmama 2004年07月04日 (日) 16時33分
とっても難しいですよね〜
自分で伝えたいことが勘違いされてしまったり・・・
ピンクダイアさんカキコありがとう
私は、誉めていただいたって理解してました。
書き込み遅くなってごめんなさいね〜

[ No.1723 ] よかった 投稿者: ピンクダイア 2004年07月14日 (水) 23時02分
ぽろりんさん、CANDYmamaさん、こんばんは!
前、非難されたみたいで、CANDYmamaさんのカキコも
なかったから、いけなかったかなって思って、
ずっと来づらかったんです。でもお二人の優しい言葉を
きいて、元気がでました!ほんと、ありがとうございます!
掲示板って難しいですよね。
これから注意しようと思います。
また、じゃんじゃん遊びにきますね!
ぽろりんさんにもCANDYmamaさんにも会いたいから
(⌒∇⌒)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板