【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

懸賞大好き広場

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1709 ] お久しぶりです 投稿者: 2004年05月14日 (金) 20時45分
忙しくてお久しぶりです。
タバコの懸賞って当たらないと思ってたのですが父がマイルドセブンでゼロハリのアタッシュケース当てました。
父はヘビースモーカーだから応募券が相当あってかなりの数を応募してたのですが貼ってるの見て「タバコの懸賞なんて当たらないよ。・・・でも切手貼らないで出せるなら出した方がいいね」とか言ってたんですよ。
元々我が家では昔から父が一番クジ運が良くて抽選会なんかは必ず何かしら当ててました。
父が懸賞やり出したら私はきっと当たらなくなるなー。
先日義理の姉も初応募で味の素冷凍食品のテンピュール枕とシーチキンで蟹当ててました。

[ No.1710 ] 投稿者: CANDYmama 2004年05月17日 (月) 02時08分
MIEさんもお忙しいのですね。
お父様すごいですね〜
本当〜タバコの懸賞はなかなかあたらないって聞きますね〜
お父さんの運のよさ・・分けていただきたいくらいです

[ No.1711 ] おめでとうございまーす! 投稿者: ケロちゃんにおまかせ★ 2004年05月22日 (土) 15時07分
MIEさん、おひさです。
超大物おめでとうございまーす!!
本当に当るのですね、うちも出しましたが、全滅でした、笑い。

ゼロハリで、かっこいいので、当てたかったのですが、残念でした。
いつごろ届きました?、クロネコでしょうか?。

タバコも当るのですね。MIEさん、それに枕とカニまでなんて、大当たりですね。ご家族全員、くじ運がいいなんて、うらやましいです。あはは、MIEさんも、じゃんじゃん当るといいですね。

[ No.1712 ] ケロちゃんにおまかせさんこんばんは 投稿者: MIE 2004年05月26日 (水) 23時56分
おひさしぶりです。ゼロハリは書いた日に来たので5/14ですね。何便だったか?思い出せないです。父に聞いたら1カートン分応募しただけだったそうです。なんか20枚で一口かなんかでした?
すっかりその気になった父はJCBのマジカルとかも応募してましたよ(笑)

[ No.1713 ] MIEさん、お久しぶりです。 投稿者: ケロちゃんにおまかせ☆ 2004年05月29日 (土) 13時28分
えー、ワンカートンで当選ですか?。さすがーです。
さすが,MIEさんのお父様です。
次も当るような気がします。親子でばんばん、大物ゲットもいいですね。
うちは、何口か出しましたが、ぜんめつでした。あははは、でも、別ので時計とウォークマンが当ったのでとんとんでしょうか?。ちょっと、でも悲しいかな。

ゼロハリは、すごくいいから良かったですね。ちょっと緑色が恥ずかしいんですが、超高級品ですからね。
マジカルも当るといいですね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板