【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

懸賞大好き広場

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1698 ] ネット一時復活してます〜。 投稿者: 2004年04月27日 (火) 22時49分
どもども、暫定的にネット復活したのでお邪魔します。
こちらの方への書き込みは初めてなので、足跡残しますね。

こうして見ると、いろんな懸賞があるんやなぁ…。
子供の時は10円ガムなどの駄菓子の当たりくじに必死でした(笑)。
今は懸賞に応募することからかなりご無沙汰です。
一人暮しゆえ食べ物関係を狙おうかな(笑)。
そのためには継続して買わねば…!

今日は今週唯一の休みでしたが、また明日からバイトな日々です。
家計のやりくりも慎重にしないと…。
ではでは。

[ No.1703 ] 投稿者: CANDYmama 2004年05月04日 (火) 07時29分
大さん復活おめでとう〜
私ちょっとここのところ、HPの更新できなくて
お返事遅くなってごめんなさい
あと大さんのところにもお邪魔しますね



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板