無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする
好きな時に好きなだけ働ける
レンタカーの回送ドライバーってこんなお仕事です

Breeze of the Praise掲示板

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
by ゴスペル コネクション RES

コンサートの書き込みをさせていただきます。

Power In Gospel 2005 ハリケーン「カトリーナ」チャリティコンサート

アメリカよりShake The Foundationなどで知られ、グラミー賞、ドーヴ賞、ステラ賞多数ノミネートされたJoe Pace(ジョー・ペース)&クワイヤー&ミュージシャンを招いて、また、日本で活躍中のゴスペル歌手Carol Gadsden(キャロル・ギャズデン)の3枚目のアルバム発売を記念して、今年を締めくくる2日間の最も熱いゴスペルコンサート!!ミュージシャンには、ギターにザンドレ・ヤーブロウ、ベースに日野賢二、サックスにアンディ・ウルフ、キーボードにはマーセル・ギャズデンなどすばらしい顔ぶれです!
■Power In Gospel Live 2005 コンサートでは、ハリケーン「カトリーナ」で被害にあわれた方に、収益金の一部をThe American Red Crossを通じて寄付させていただきます。

2005年11月17日(木)東京メルパルクホール 開場17:30 開演18:00                
2005年11月18日(金)アミュー立川大ホール 開場18:00 開演18:30
前売り6000円

チケット発売所:■電子チケットぴあ pia.jp/t ■チケットぴあ0570-02-9999(Pコード200-937)
■ただいま、クワイヤーでチケットをご購入されますとクワイヤー団体割引きがございます!!詳しくは事務局までお問い合わせください。

お問い合わせ先:Carol Gadsden Productions 042-553-9403, E-mail:praze2him77@yahoo.co.jp URL: www.carolgadsden.com / www.gospel-connection.com



2005/10/18(Tue) 13:49[394]

GARYのワークショップでTシャツ販売します!
by 有紀@UPWARDS☆ RES

今年のワークショップ(7日〜9日)では
昨年GARY HINESと交わした約束を実現するべく、
SHINEメンバーのオサムン☆の力作で、
「SOULSAKA」Tシャツを作成いたしました!!
詳細は ↓ ↓ ↓ をご覧ください。
http://shine.daa.jp/shirt.jpg

各種1500円となっています。
販売数に限りはありますがご了承ください。
7日から販売いたします。

また、最終日の9日には
Soulsaka brothers&sisters の皆さんで
同じTシャツを来てワークショップを盛り上げてみませんか!?

*ワークショップの詳細については、
ゴスペル塾のイベントページよりご覧ください。
http://www.hcn.zaq.ne.jp/gosjuku/info.htm
2005/10/05(Wed) 23:38[390]

by てん@BP +

わんだほ!

有紀ちゃ〜ん!おさむ〜ん☆!
ありがとうぅぅぅ、すごすぎっ!
明日楽しみにしてま〜す。
なんだかソワソワして仕事が手に付かない日々が続いています。
楽しい3日間になりますよ〜に。

2005/10/06(Thu) 08:57[391]

by ☆osamun☆Shine +

いぇい!!(*^0^*)

てんさん!ごぶさたしてます☆
是非ぜひお気に入りのカラーで当日は一緒に楽しみましょうね☆
わーい!わーーーーい♪

2005/10/06(Thu) 17:12[392]

by よだっち +

有紀ちゃん&osamun

素敵なTシャツを作ってくれてありがとう!
大事に着ます♪♪
明日着て行きます♪♪
アクロンで洗います♪♪



2005/10/08(Sat) 13:03[393]

ありがとうございました
by 紀子@Feliz RES

ものすごく出遅れてしまって・・・
三宮でのライブ観に来てくださりほんとうにありがとう!!二階の席からたくさんパワーを感じました。こんな時自分がどれほどたくさんの人達に支えられて生きてるかあらためて感じます。ほんとにほんとにありがとう!!
2005/09/25(Sun) 00:57[388]

by よだっち +


歌っている時って本当に幸せですよね!
自分ひとりでなく、みんなと今この幸せを共有してるんやっていうのが嬉しいですね(^v^)
自分の好きなことをやれるというのはほんま有難いことですね。

2005/09/25(Sun) 13:02[389]

改めまして・・
by フクイ RES

遅くなりましたが、VARITライブにお越し頂き、ほんっとーに有り難うございました!!
三都物語にも関わらず(笑)、よだっち、おっしぃ、はるばるありがとうでした☆栗まで頂いちゃって。
今回は人の温かみを感じられるとってもいいライブになったと思ってます。これぞ幸せ面積を広げよう!って感じで。
何よりみんながいたからこそです。ほんとに感謝してます。ありがとう。
野音ライブ、BPさんのパワーで一層素敵なライブになること間違いなしっ!一緒に楽しみましょうね♪
2005/09/21(Wed) 16:04[386]

by よだっち +

幸せ面積・・・

いい言葉ですなあ・・・
(私は体の面積がムダに広がっておりますが)
こちらこそ有難うございました!なんでもMCの内容を前日(前々日?)に総変更されたとか。
記憶力もよろしく無くなってきた私は「可哀相っ!」って思ってしまいました。
でもあの日のMCはいつもと違って新鮮だな−、Felizさんすごいな−と思って聞いていました(^v^)
目に見えたり見えなかったりのいろんな形の努力があって本番を迎える、ゴス塾でそんな経験もさせて貰ってきたせいか、どんなライブに行っても「ありがと−−!」っていう感謝の気持ちも持って帰れるようになりました。
ああ来月がんばらにゃあ〜〜♪では緑地でお会いしましょう♪
☆三都物語!JRの中ではこの曲が頭の中を巡っていました。 おっしいは奈良から直行だったので四都物語になるのかな〜

2005/09/22(Thu) 13:07[387]

ありがとうございました
by 直@Feliz RES

先日は三ノ宮まで京都からの応援ありがとうございました〜!!
皆様のお陰で無事ライブを終えることが出来ました。
よだっち、栗ありがとうね。
おいしくって店の中でもぐもぐしておりました。
ゴスペルはやっぱり最高やねー!!!
緑地ではBPファンの一人としてステージを楽しみにしてます〜!!

2005/09/20(Tue) 10:37[384]

by よだっち +

ほんま最高やねっ

歌っている人が幸せいっぱいやから私も幸せを分けて貰える(^v^)
駆けつける事が出来てラッキーでした♪
(三宮なんて久しぶりだったもので、駅に着いた途端どこかへ行ってしまいそうに・・)
栗美味しかったですか!良かったです♪
ちなみに栗はわたしとおっしいからでございますう〜〜
やっぱり林万昌堂の栗は美味しい♪♪

2005/09/20(Tue) 13:12[385]

コンサート&ワークショップのお知らせ
by ゴスペル コネクション RES

コンサートの書き込みをさせていただきます。

Power In Gospel 2005 「すべての人にゴスペルを届ける!」

アメリカよりShake The Foundationなどで知られ、グラミー賞、ドーヴ賞、ステラ賞多数ノミネートされたJoe Pace(ジョー・ペース)&クワイヤー&ミュージシャンを招いて、また、日本で活躍中のゴスペル歌手Carol Gadsden(キャロル・ギャズデン)の3枚目のアルバム発売を記念して、今年を締めくくる2日間の最も熱いゴスペルコンサート!!ミュージシャンには、ギターにザンドレ・ヤーブロウ、ベースに日野賢二、サックスにアンディ・ウルフ、キーボードにはマーセル・ギャズデンなどすばらしい顔ぶれです!

ジョー・ペースを迎えてのこの貴重なコンサートをぜひお見逃しなく!!

2005年11月17日(木)東京メルパルクホール 開場17:30 開演18:00                

2005年11月18日(金)アミュー立川大ホール 開場18:00 開演18:30

チケット発売所:■電子チケットぴあ pia.jp/t ■チケットぴあ0570-02-9999(Pコード200-937)■お茶の水クリスチャンセンターCLCブックス03-3294-0775■オアシス新宿03-3370-9231■オアシス立川042-524-5072■アミュー立川042-526-1131■Carol Gadsden Productions

■ただいま、クワイヤーでチケットをご購入されますとクワイヤー団体割引きがございます!!詳しくは事務局までお問い合わせください。

お問い合わせ先:Carol Gadsden Productions 042-553-9403, E-mail:praze2him77@yahoo.co.jp URL: www.carolgadsden.com / www.gospel-connection.com


2005/09/19(Mon) 21:44[383]

by imazun@ヴォイ&Feliz RES

神戸VARITライブに遠く京都からお越し頂きありがとうございました。私皆さんと一度打ち上がっているのにいまだお顔とお名前が・・・・失礼なことをしているかもです。すみません
 温かい応援で楽しくうたわせて頂きました。
緑地ライブ、最高なものにしましょう。
 よだっちさん栗美味しかったです。
2005/09/18(Sun) 00:29[381]

by よだっち +

おつかれさまでした

私も未だに「お顔は知ってるんやけど・・」っていう方が多くて失礼しまくっております。
いまずんさんはね、覚えてるんです♪

神戸VARITって広すぎず・狭すぎずで、いい具合の空間という印象を受けました。「歌いやすかったの〜」という感想を聞いていいな〜と。
一緒に歌えて私も楽しかったですし、Felizの皆さんものびのびと歌っておられて本当に良かったです♪
緑地ライブまで一ヶ月を切りましたね、早い!
いいお天気になることを願って・・

2005/09/19(Mon) 10:22[382]

おじゃまします!
by 宮 RES

先日はトーキングアバウトのライブにBPの方々も
何人か起こしいただきましてありがとうございました!
お蔭様で無事終えることができました。
また一年後?!宜しくお願いします(><;)

トクバイブログにはライブインフォのスペースが
ありますのでBP様の次回ライブのインフォの書き込みなど
お待ちしております!!ぜひ〜!!

>おっし〜様
3日はバタバタしちゃってろくにお話できなくて残念でした・・・
実はメルアド紛失しちゃったのでまた教えて下さい(><)がちょ〜ん。
2005/09/07(Wed) 11:11[375]

by よだっち +

楽しかったです♪

みなさん綺麗(あっ 男性陣も)、歌は素晴らし過ぎ、MCも楽しくてさすがトクバイさんっ!!
「さすがやんなあ〜〜」ってつぶやきまくってました♪
次回楽しみにしています!


2005/09/07(Wed) 12:36[377]

by さちえ@BP +

楽しませていただきました

私はトクバイさんのライブ初体験だったので、終始「すごい・・・」と驚きっぱなしでした。
人数は7人だけなのに、大人数のクワイヤのように迫力ありました!!
なのにMCは、バリバリコテコテの関西のノリで
そのギャップが大変面白かったですぅ・・・。
途中でCKBばりのしじまっちさんも登場され
度肝を抜かれましたし・・・。
一年後(?!)も是非ゼヒ見に行かせて頂きま〜す!ありがとうございました!!

2005/09/08(Thu) 13:57[378]

by てん@BP +


土曜日はお疲れ様でした〜。
一人ひとり個性的なのにあの一体感、すごいですぅぅ。
宮ちゃんのMCもリードも素敵でしたっ。
私の中での宮ちゃんのイメージがちょいと変わりました〜。
次は25日のすてっぷライブですね、楽しみにしてま〜す!!

2005/09/08(Thu) 15:59[379]

by おっしー@BP +

宮ちゃ〜ん!

トクバイ・ライブヨカッタよー!
ゆっくり話せなくてホント残念だったね〜!!
チョット事情があって、ずーっとライブに行けなかったんだけど、最近・少しずつ行けるようになって来ました♪
また、ゆっくりね〜!

2005/09/09(Fri) 12:20[380]

インフォです〜☆
by きっくん@CallingSouls HOME + RES

8/6のスピリチュアルお疲れ様でした〜。

C.Sもそろそろ何かしなければ!!
というわけで(?)、今回初めて守口・門真ジャズフェスに参加します!!
花音のゴスアワと日程が重なっていますが、是非是非森ノ宮と門真を梯子して応援に来てくださいませ〜♪
(京阪沿線の皆様、よろしゅうです〜。)

日時:9/19(祝日)
場所や時間の詳細は決まり次第お知らせに来ます☆
2005/08/24(Wed) 12:51[359]

by よだっち +

かっこいい♪

ジャズフェス・・かっこいい
休みだったらゴスアワと梯子したいです!
詳細が決まったら教えてくださいね、待ってます!
なんか野外ってイメージがあるんですが、どんな所で歌われるんですか?
がんばってくださいネ♪

2005/08/25(Thu) 12:56[360]

by てん@BP +


いらっしゃいませ〜。
春に初めて高槻ジャズを見に行ったのですが
守口・門真ジャズフェスもあんな感じなんかなぁ・・
頑張ってくださいね!応援しておりますぅ★

2005/08/26(Fri) 08:51[361]

by きっくん@CallingSouls + HOME

詳細決まりました!!

守口・門真ジャズフェスの詳細がやっと決まりました!!

日時:9/19(祝日)
   17:00〜17:40
場所:守口カナディアン・スクエア
http://www.morikadojazz.com/2005/machi-kado.htm

C.S最少人数で臨みます!!(何と5人です。A^^;) )
是非是非∞応援に来てくださいませ〜〜〜。

2005/09/05(Mon) 12:58[374]

by よだっち +

いよいよですね

夕暮れ時なんですね♪
私は仕事で行けなくなりました〜〜
残念です、がんばってくださいネ!!
てことは ゴスアワも行けないんだわ・・・


2005/09/07(Wed) 12:29[376]

よだっちさん・・・
by 有紀@UPWARDS☆ RES

よだっちさん、遥々太秦から2時間コースで
守口のチャペルに歌いに来てくれて
ありがとうございます。
ワークショップにしては少ない方かもしれませんが、それでもUPWARDS☆のメンバーより
多い数でしたから私的にはあのチャペルで
みなさんと声を1つにしてすごく楽しめました。
また、懲りずに来てください!!

あやちゃんも実家に帰る時には
ぜひ守口へ!
2005/08/31(Wed) 23:25[372]

by よだっち +

有紀ちゃん・・・

先週はおつかれさまでした!
きれいなチャペルで気持ち良かったです♪
あの人数なりにもちゃんとパート分けして
歌えたし良かったよね〜
ワークショップは新しい歌と出会えるのが
楽しみのひとつです。
「Have Your Way」は歌ってみたかった曲!
京阪降りてすぐで判りやすいし、沿線在住の方なんかにももっと来て欲しいですね。
私もあと1回くらい参加したいです〜〜


2005/09/01(Thu) 13:02[373]




Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板